デカいぜw | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと


みなさん、おはようございます☆


忙しい日々に加え、ダンナにパソコンを占領されている私です。


だからね、ブログ更新がなかなかできんのよ~←言い訳…(^_^;)エヘ


そんな疲れきった私を見かねたのか、ダンナがプッチンプリンを買ってきてくれましたラブラブ



プッチンプリン


デ…デカい!!アップ


ちなみに右側にあるのは、私のガラ系携帯(早くスマホにしたいよ~)。


このデカさにお目目もお口もお腹も、大満足でありましたグッド!


「だから太るんや~」とダンナひと言。


「んなら、買ってくるなよ!」とは言うまい…(笑)


来月初めは、健康診断…それまでに痩せねばいかんのだがの…汗


そんなこんなの私です。


ではでは~(^-^)/