転勤前は0時頃に電話がきていました。
転勤後の今は、夜勤で0時半まで仕事で、それ以外は22時半までのお仕事です。
し・か・し!
彼は警察担当で夜回り朝駆けをしているんですが、そのせいか知りませんが連絡が夜にこなくなりました。
「夜回り のせいで遅くなってるの?」と聞いても何となく曖昧な返事で、いまいち納得できていません。
まぁ・・・・新聞記者ってそういう仕事なんでしょうけども、ちゃんと時間割とか教えて欲しいなあ・・・。
夜回り中でもメールくらいはできるだろうに。
とか考えてみるけど、仕方ないかっ!と自分に言い聞かせています。
転勤後の今は、夜勤で0時半まで仕事で、それ以外は22時半までのお仕事です。
し・か・し!
彼は警察担当で夜回り朝駆けをしているんですが、そのせいか知りませんが連絡が夜にこなくなりました。
「夜回り のせいで遅くなってるの?」と聞いても何となく曖昧な返事で、いまいち納得できていません。
まぁ・・・・新聞記者ってそういう仕事なんでしょうけども、ちゃんと時間割とか教えて欲しいなあ・・・。
夜回り中でもメールくらいはできるだろうに。
とか考えてみるけど、仕方ないかっ!と自分に言い聞かせています。


