新聞記者とお付き合いしている20台の女です。
出会ったきっかけは、私がやっている企画の取材に彼が来た事から。
それからお互い接待の飲み会でいっしょになったりして、お食事などをやっていたらそのうちに・・・。
現在付き合って5ケ月たちました。
今月より彼が転勤になりました。
私もまだ自分の仕事をちゃんとやりたいのもあり、遠距離という選択をとりました。
悲しいですけど・・・。
新聞記者といえば、拘束時間が長い・激務・休みがあまりない・・・ということですが、まさしくその通りです。
彼は若いということもあり、転勤前も現在の転勤後も察担で、警察への朝駆け・夜回り・事件がないか24時間待機。一番忙しい時ですね。
新聞記者の方と恋をしたけど、会えない&連絡が来ないなどの事から不安を感じている方もいらっしゃると思います。
私も同じです。
普通のお付き合いを求める方では、難しい職種だと思います。
それでも好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない!(笑)
というわけで、色んな方々と共感できるといいなと思い、このブログを書いていこうと思います。
ヨロシクお願いします(。 ・ω・)ノ
出会ったきっかけは、私がやっている企画の取材に彼が来た事から。
それからお互い接待の飲み会でいっしょになったりして、お食事などをやっていたらそのうちに・・・。
現在付き合って5ケ月たちました。
今月より彼が転勤になりました。
私もまだ自分の仕事をちゃんとやりたいのもあり、遠距離という選択をとりました。
悲しいですけど・・・。
新聞記者といえば、拘束時間が長い・激務・休みがあまりない・・・ということですが、まさしくその通りです。
彼は若いということもあり、転勤前も現在の転勤後も察担で、警察への朝駆け・夜回り・事件がないか24時間待機。一番忙しい時ですね。
新聞記者の方と恋をしたけど、会えない&連絡が来ないなどの事から不安を感じている方もいらっしゃると思います。
私も同じです。
普通のお付き合いを求める方では、難しい職種だと思います。
それでも好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない!(笑)
というわけで、色んな方々と共感できるといいなと思い、このブログを書いていこうと思います。
ヨロシクお願いします(。 ・ω・)ノ