新聞記者といえば、激務で会えない・連絡が来ないなどは当たり前で普通の恋愛は難しい相手です。でも恋をしちゃったから仕方ないじゃない!というわけで、同じ思いをされている方々又は経験者の先輩も含めて、皆でその思いを共感できたり意見を聞けたらいいな!