7月18日(火)〜24日(月)休業のお知らせ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

タイに買い付けに行くために

teftef 及びインターネット販売の

"BONBONDOG"は

 

7月18日(火)〜24日(月)の間

休業とさせていただきます!
 

image

 

今回はタイの北部チェンマイを中心に

夏そして秋物、アクセサリーなど

素敵なものを探してくる予定です♪

 

ブログも一週間ほどお休みをいただくことになりますが

どうぞ予めご了承くださいませ(*^.^*)

 
タイでの様子はInstagramでご紹介する予定です!
 
私のInstagram→こちらをクリック
 
主人のInstagram→こちらをクリック
 
私そして主人、それぞれの目線で
タイの様子をご紹介させていただく予定ですので
楽しみにしていてくだされば幸いです♡
 
皆さまの、またのご来店を心より
お待ちしてります!
 
暑さ厳しい毎日ですが、くれぐれも
ご自愛くださいませ(*^▽^*)