今日から元気に営業するteftefです♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

一週間のお休みをいただき

昨日無事にタイから帰国しました(^ε^)♪

 

自宅に戻った時のジョビン&ロコ!


 

 

{AC12A427-BB88-4AC9-BCE2-AB8A9D0A25E7}

(お母さん!お帰りなさい♡)

 

玄関では勢いよく突き飛ばされ(笑)

お部屋ではお顔をベロベロなめられ(汗)

熱烈大歓迎で迎えてくれましたо(ж>▽<)y ☆

 

{009D6736-62A9-42A9-ADBE-F0FD632593EB}
 
息子も昨夜、台湾のサマーキャンプから帰国し
久々に家族全員が揃いました(*^.^*)
 
タイからの様子はInstagramでご紹介させて
いただきましたが、アメブロでもまた続きを
ゆっくりご紹介させていただきますね!
 
今日から元気に営業するteftefです♪
皆さまのご来店をジョビンとロコと共に
心よりお待ちしておりますo(^▽^)o
 
どうぞ今日も暑さに負けずに一日
お元気でお過ごしくださいませ(*⌒∇⌒*)