関帝誕のパレードなう♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

只今、関羽さまの生誕をお祝いする

”関帝誕”で盛り上がっている中華街です!

 

teftefの店内にも爆竹や太鼓、シンバルの音が

聞こえてきております(^ε^)♪

 

先ほどteftefの前を通った時の様子を

動画でご紹介させていただきます♪


(お母さん早くドアを開けてください。。。)

 

パレード大好きなジョビンさん♡

早く見たくて見たくで”ピーピー”鳴きながら

外の様子を見ていました(*^.^*)

 

 

 

みんな沢山のお獅子さん達に頭をかじってもらい

大満足でした(*⌒∇⌒*)

 

{970F9A5D-5BA5-4A16-9CF5-2CB0983E6D57}

 

お獅子さんが来た時は店内に逃げていましたが(^▽^;)

それ以外はジョビン&ロコも楽しく見学していた

今日のパレードでした!!!

 

 

 

〈お知らせ〉

 

今月はタイに買い付けに行くために

teftef 及びインターネット販売の

"BONBONDOG"は下記の日程でお休みをいただきます。

 

7月18日(火)〜24日(月)タイ買い付け

  26日(水)定休日

 

今回はタイの北部チェンマイを中心に

夏そして秋物、アクセサリーなど

素敵なものを探してくる予定です♪

 

一週間ほどお休みをいただくことになりますが

どうぞ予めご了承くださいませ(*^.^*)