「ダメおかしくなるやめてずっと前にもこういう風にされた時にすごくほしくなっちゃった

いれてって何回お願いしてもずっといれてくれなかったとき





「うん、よく覚えてるよ?tefeさん、すごいいやらしくなっちゃたよね。いれて〜お願い〜なんて言って自分から僕の上にまたがってきたよね。」

「自分がおかしくなったかと思った

「すぐにまた会いたいって言ってきたよね、それもよく覚えてる。そんなに僕とセックスしたくなってくれて最高の気分だったよ。」


「ばかんっ!」


「今日は時間があるから」

「あんああん!こすれてきもちいいの

彼のものと私の粘膜がパンパンに密着し、少しでも動くととてつもない快感が生まれる、あの状態になっていた。

「こんなに良い場所なんだからゆっくりしよう?」

「あんもうこすれてきもちいい私どうなっちゃうのこれすごく良いばか」

「あと4時間このままだよ?」

「あんあん気持ちいいいやらしい拷問みたい

血液なくなっちゃうあはんっああ

私が身悶えるたびに、密着していた彼の粘膜と私の粘膜が少しずれ、それだけでそこから快感がとめどなく生まれ続けた。

「頭に血がいかなくなって、ここの神経だけになっちゃうよ?どうする?」

「んん ん〜っ おちんちんはいってるだけで気持ちいい

またキスをされる。

中を舐め回すようなディープキスだ。

それに彼はまた指で私の下半身の色々な場所をいじった。クリトリスや、それに後の方も。

そして時々、とてもゆっくり大きなピストンの動きが加わる。

「んんっんんっダメもうだめだめいいっねえっ…(泣き声のような悲鳴のような声になるのがとまらない)

気持ちいい中と外の両方きもちいいばかいややめて

身体が勝手に気持ちよくなっちゃってどうしたらいいかわかんない

「どうしようもないよ。だってもう戻れないよ?これが欲しいんでしょ?僕のこれが気持ちいいんでしょ?これが欲しいから僕の赴任先まで来ちゃうんでしょ?」

「ああんああんいいっいいっ

おちんちん気持ちいい


「いっぱいこすりつけてあげるね。僕のおちんちんだよ?tefeさんの敏感なとこにたくさん擦り付けてあげる。ほら、こうやって。いっぱいこすりつけてあげる。こっちの穴も可愛がってあげるよ?わかる?」


「ああんっっ!そんなとこ気持ちいいなんて、前は考えもしなかったのにおちんちんで中がいっぱいになってるううっ気持ちいいっ‼︎指もいやらしいああん‼︎ …ねぇこの声、外に聞こえないよね?ううっ気持ちいいっ!」


「いっぱい出してごらん?気持ちいい声もっと出して?そしたらもっと硬くなってもっと大きくなるよ?」

「なかがこすれていいっああんっ

色々なところを同時多発的に刺激され、私は

また小刻みに腰を動かしたくなった。

「ああん、いいっ‼︎きもちいいっ‼︎

「まだ始めたばっかりじゃない?今日はゆっくりする日だからね。今日はしばらく分いっぱい刻みつけてあげるからね。」

はーっはーっ

「ほんとひどい人本当に最悪もう気持ちよくて身体が止まらないのに

涙目で彼を見上げた。

(もう、早くいかせて?いきたいのにいけなくて苦しいよ…)

「しばらく会えなくなっちゃうから、たくさん気持ちよくしてあげる。これなしではいられないようにしてあげる。」

急に、ズン!ズン!奥をついてきた。

「あっほんとにだめ気持ちいい‼︎

そして、合間に唾液をたくさん絡めたディープキスを、私の唇にむしゃぶりつくようにしてきた。

「ううっんっ美味しい

彼が奥の方まで侵入してきて、上でも下でも彼と一体化している感覚が高まってきた。

「ああっ!ああっ!気持ちいい気持ちいいっ奥がくっついてるっ

「ほら、ここかな?」

「あ〜っ…!奥に当たってる気持ちいいっ

どうしていつまでもこんなに気持ちいいの

気持ちよくなくなればいいのにね?」

「ん?」

「気持ちよくなくなればいいのに

(そうすれば、彼に会いたいなんて思わなくて済む)

「ふふふ、だめだよそんなの」


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓