〜背徳的なセックス (11)の続き〜

どうしてほしいの?」

「......めちゃくちゃにして?」

僕はどうすればいい?」

中に出して?」

何を中に出すの?」


切羽詰まった感じで身をよじりながら、

目を閉じて眉間に皺を寄せ、小声で

「…いいから、出して…お願い」と言った。

ん?ちゃんと言ってごらん?」


今度は彼の頭を腕で抱き抱えて、耳元で囁いた。

「私の中に、熱いのを出してください

ふふっ、いいよ。よく言えたね。」


彼は、私の身体の上に上半身を密着させていた状態から身体を起こした。

そして、私の太腿の間に自分の身を置き、

私の膝を曲げて大きく開脚させた状態でググッと押し込んできた。もう待ちきれない、手加減しないという勢いだ。


グッ!グッ!グッ!グッ!と規則正しく素早く動いてくる。


〜〜


の力強い動きにただ身をまかせると、

海の大きな波に漂っているような感覚に陥った。

そして、もう何も考えず快楽のままに、

んーっ、んーっ、んーっ、んーっ、、、と、

鼻から甘い音を漏らしながら彼につかれ続けていた。


彼の、“あぁ…”という低く小さな声が聞こえて動きが収まっていく。


膣の奥がじわっと熱くなって、身体だけじゃなく

脳が感じるような、ものすごい勢い愉楽。


彼の上体を自分に引き寄せ、首から肩にかけて

腕を回してそっと抱き寄せた。


熱い液体があふれて、尻から背中の方にトロッと

流れていくのを感じながら、

「中が、熱いです

と言ってを抱きしめた。


身体が気持ち良いのと、満たされて嬉しいのとで、

むしょうに幸せだと感じる瞬間だ。


彼はいつも、すぐに抜いてしまう。


でも今回はそのままで

抱きしめられるがままになっていた。


私は、私の中に放出されたものが、身体の中に

染み渡っていく感じにゾクっとしていた。


体重かけて?」

いいの?」

決してズシっとかける事はなく、そっと体重を預けてきた。

こうされるの好きなの


その言葉から、彼が他の男性を連想するかも、

と、ふと思ったが、そんなことは知らない。


今この瞬間、完全に無防備になっているに、全体重を乗せられる事になぜか喜びを感じてしまうのだ。

〜〜

その体勢でいる数分間、余韻に浸ると同時に、

胎内に染み渡るイメージにも浸っていた。


膣内が充血して膨張しているせいか、

粘度の高い液で満たされているせいか、

終わった後なのにまだ彼のものが

大きいままのように感じた。


膣に力を入れているわけではなく、力を抜いてみたつもりでも、彼のものを感じる感触は変わらなかった。


このまま時間が過ぎて、この男の子供を妊娠して、それが周りに何の波風も立てない関係だったらどんなに良いだろう


セックス後の彼の体重と熱を感じながら、

しばしの間そんな妄想に浸ってしまった。

もちろん、口が裂けても言えないけれど。


※この2年後に彼が似たような(?)事を言っていました。

↓↓


ひとしきり浸って堪能した後、の身体に巻きつけていた腕と脚を解いて、自分の身体を離そうとする動きをした。

それを察したは、自らそっと身体を離した。


ーーーーー

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓