※彼とは過去にこんな話をしていたことがありました。
きっと彼の性癖というかツボにハマる行為だったのだと思います。

ーーー

「ありがとう!最高だよ。tefeさん自分でも観るべきだよこれは。あぁ、すっごいのが撮れた。」


「なんだかすごく変態っぽいですねいちおうあとで観せて。」


「一緒に観ようよ」


顔うつってないでしょうね?」


「映ってる映ってる、当然映ってるよ。」


「ちょっと!」


「あぁ、すごいこれはもうバーチャル体験だよ。3Dの空間ビデオの醍醐味だよね。本当にやってるみたいだ。もう少し明るい方が良かったな?その方が全部よく観える」


AVみたいですね


「同じだよ。やってることはさ。この機械を買った人はみんなやってると思うよ?」


「ねぇ、じゃあ私がつけてして撮影したら?」


「違うんだよ。やっぱりtefeを撮っておきたいわけじゃん?」


もういい年齢なんだから、変なことばっかり考えてないで、いい加減に落ちついたらどうですか?」


「このビデオ、ずっと大事にするね。帰りの飛行機で見ながら帰るよ」


「何言ってるんですか。それより、絶対に他の人に見せないでくださいよ?」


「ふふっ。何かの拍子に、“あ〜んヘンタイ!気持ちいい〜!なんて言ってるシーンが出ちゃったら困るね。」


なんだか彼はずっと高揚している。

話も微妙に噛み合わない。

ゴーグルで3Dのセックス中の映像を何度も観ていて、

声のトーンもずっとハイテンションのままだ。


こんなに世の中にアダルトビデオやその他さまざまの

コンテンツが溢れているのに、

たかがセックス中のビデオくらいで

そこまで興奮するものだろうか?


私は男性がアダルトビデオを観ている姿を見たことはないし、

そういうのを観て男性がどういう風に興奮するのか

知らない。

映像を観ただけで、こんなにも別の生き物みたいに

興奮するものなの?


「やっぱり今ちょっと見せて?」


急に、いかがわしいものを真面目に取り締まる

保護者のような気分になってきた。


「スマホでよければ、今ぼくがこっちで観てる映像をすぐに観れるよ?画面小さいし平面だけどね。

でも、ゴーグルかけて見た方が没入感が圧倒的にすごい。こっちだと3Dビデオだし、tefeさんの身体が等身大のサイズで見えるからね。ゴーグルで観た方が絶対にいいよ。でもゴーグルで観るにはまたtefeさんようにゼロから再設定しなきゃいけないから、それはあとで観せてあげる。」


「じゃあとりあえずスマホで観せて。ほんとは観たくないけど確認のために。」


「ふふっ これ買う男は絶対みんな同じことやってるって。はい、どうぞ」


彼のスマホを受け取った。


ーーー


※彼が持ってきた新しい機器に釣られてしまった

エピソードとして、以前にも似たようなことがありました。

↓↓