VRゴーグルとセックス ⑦

シャワーを浴びているといきなり彼が入ってきた。


「洗ってあげる。」

「え...そんな、恥ずかしい」

「洗いたいの。最近なんだかせわしなかったから、

ゆっくりいちゃいちゃしたい。」

「自分で洗えるからいいですよ、、」


でも彼は、ボディソープを両手で泡立てて、向かい合った状態の私の肩、背中、胸、腰に

泡を塗っていく。

それも、笑顔でとても楽しそうに。


...なんだか今日は、VRゴーグルの時はインストラクターみたいだったし、今はお母さんか看護師さんみたいで不思議な感じです」

「ふふっ、そう?でもさ、こういう事するのは僕だけじゃない?」


泡がついた手を、私の身体の上で滑らせながら、

大きな口を開けて、私の唇を塞ぐような

キスをしてくる。


シャワーから暖かいお湯を出したままなので

湯気が充満する浴室内がボヤーッと霞んで見える中

全身をボディーソープの泡で撫で回され、

それに彼の舌と唇の暖かくヌルヌルした感触で

なんとも言えない気分になってきた。


「はぁ... VRゴーグルも不思議な体験だったけど、今もかなり別世界みたい...全身の肌がヌルヌルしてるだけで、すごく気持ち良い...

「もっと気持ち良くしてあげるよ、行こう?僕ももうこんなになっちゃって、我慢できないよ。」


目を下にやると、彼のものが大きくそそり立っていた。

恥ずかしいので、目を逸らして何も言わずに

浴室を出た。