※彼とは過去にこんな話をしていたことがありました。
きっと彼の性癖というかツボにハマる行為だったのだと思います。

ーーー

彼は、正常位で私にいれたまま、

ゴーグル型の機器を

再生モードにした。


「あ、いいね すごい!やっぱりこれが正しい使い方だよ。あぁ、こうやってると2人同時におかしてるみたいだ」


ハァハァハァハァと更に息遣いを荒くし、

まるでキャッキャと喜ぶような声で色々なことを

言いながら、彼は異様な興奮状態で腰を動かした。


その異様なテンションと、彼の身体の動きに、

私の身体も反応し続けた。


さっき私は、そのゴーグルでデモ映像を見た時に

3Dの空間ビデオで再現される世界があまりにリアルで、生き物に襲われる映像ではなく体験のように感じて、逃げようとしてキャーキャー言ってしまった。




ゴーグルで再生すると、ホログラム映像のように、部屋の広い空間全体を使って等身大のサイズで再現される。

しかも、部屋の中にある家具や人物などもゴーグル越しにちゃんと見える。


彼は今、そのくらいリアリティが高い、私とのセックス中の映像を視覚から体験しながら、同時に私と本当のセックスをしている。


数分前にセックスしていた私(録画した分)と、今現在セックスしている私が同時に等身大のサイズで彼の目に見えているのだ。喘ぎ声も、彼には録画の分と今現在の分とで2重に聞こえている。


彼の鼻息というか吐息がハァハァハァハァと荒い。ジョギング後のようだ。声のトーンも高く、トランス状態のようになって、色んな卑猥なことを言い続けている。


ゲームセンターやパチンコ店(?)などで大当たりが出て狂喜乱舞する人の様子に少し似ている。

大量のドーパミンが出ている感じだ。


さっきは私が、2か所刺激で我を忘れて恍惚としたゾーンに入るおかしな状態になってしまったが、

今は彼がおかしくなっている。




「あぁ、最高だよ!本当のtefeさんを抱きながら、こっちではもう1人のtefeさんとセックスしてる。繋がってるとこも丸見えだよ。あぁすごく興奮するよ」


「ばか変態


「あぁこれでいつでもtefeさんとのセックスに戻れる!」


(そんな風に言われるのは嬉しい)


「やっぱりこうだよね、こうやって使うものだよね!」


そのために持ってきたの?」


「それもある。」


「ばか


tefeさんのここ、ドロドロで熱くて最高だよ。

tefeさんもいつも以上に興奮してる。僕にはわかるよ?全部わかってる。中が熱くて顔も目も潤んでる。すごく綺麗だよ。」


「もう!」