彼は急に少し乱暴な感じになって、私をベッドに押し付けると、私のおしりの間に彼の熱くて硬いものを押し付けて前後にスライドしてきた。


「やだやだ、いれちゃだめ!ほんとにやめて!」


「大丈夫、いれはしないから」


そうは言っても、彼はフーっフーっと

鼻息を荒くして、私のおしりの肉の間に彼のものをはめ込んで何度も往復させていた。


さっきまでの行為で、かなり濡れているのでスムーズに動いている。何かの拍子に入ってしまってもおかしくなかった。


「あぁtefeさん気持ちいいよ。たまらない。はやくここも可愛がってあげたいな」


「いやっ絶対にいれないで


「絶対にいれてやる。tefeさんのここのバージンは僕のものだからね」


「変態!」


「変態なんかじゃないよ。世の中ここでセックスする人はたくさんいるじゃない。きっと気持ちいいよ?

tefeさんだって僕の指いれられておしりいきしちゃったでしょう?すごく気持ち良さそうな顔していっちゃってたじゃない」


「…気持ちよかったけど…それは指だから…。あんな太いものをおしりにいれるのは絶対にむりです!」


「少しずつ慣らしてきたから良かったんだよ。これも同じだよ」


「ばか…」


ーーーーー


彼はずっとそこに対する好奇心があったのかも。

↓↓