オンラインで調教したい彼②

「お尻の周辺触られて、実は気持ち良かったけど、
そう思ってるのがバレると何されるか分からないから、隠してたんですけど。。」

「ぜんぜん隠せてないよ。気持ち良がってるの分かってるからやってたわけで。あれで隠せてたと思ってたの?」

「お尻周辺を刺激された時、気持ち良いなんてひと言も言ってないし、やめて!って言ったでしょ? それに、身体を離そうとしてたけど。。でも、離れようとして身体を動かすと、あそこに入ってるのがこすれて逆に気持ち良くなる拷問みたいになってたかも、、」

「言ってることにぜんぜん説得力ないよ?それにお尻を使うって、そんなに変わったことじゃないし、性癖としては一般的だと思うよ。」

「そうなんですか?そんなのしたことないし、あんなに大きいの入れるなんて絶対にムリ。。」

「さすがに最初からは難しいから、少しずつ慣らしていかないと。あぁ、次に会ったら、たくさん可愛がってあげる。どんなに恥ずかしがっても、その身体は全部僕のものなんだから、足の指の先から恥ずかしい所まで全部舐めてあげるね。そのうち気持ち良くなってきて、びしょびしょに濡れてきて、僕の指を入れてあげる。前にも後ろにもね。」

「まえに足の指を舐められた時に異様に感じちゃって、あの時初めて潮吹いちゃった気がします。。
もう、遠隔セクハラしないでください。。」

「ふふっ、僕もうこんなになっちゃった」

そして、また彼は、その様子がわかる写真を送ってきた。

本当におかしなことなんだけれど、
その写真を見た瞬間、なぜかまたドキッとしてしまい
頭がぼーっとして息が荒くなってしまった。
相変わらず、パブロフの犬のようだ。

こんな単純なことでスイッチが入ってしまう自分がイヤなのに、彼に連続オーガズムを感じさせられた後
どうしても理性で止められないこんな現象が
毎回おこってしまうようになった。

さっきまでは、単なる好奇心で一般論として
聞いていただけなのに、
彼の、赤くて大きくなったものの写真を見た瞬間
急に自分の身体が、自分にされる事として
感じ初めてしまった。

「僕も自分で触ってるよ。僕にされてると思って自分で触ってみて?」

そう言われるまでもなく、私はもう自然と
手を伸ばしてしまっていた。


※以前はビデオ通話しながら言葉責めされて潮吹きしてしまいました。終わった後にかなり恥ずかしくなるので、ビデオ通話しながらはもう避けたいなと思うように。。


“遠くに赴任するから別れる”ことになり握手でさよなら

下矢印

最後だと思ったからお互いの性癖を晒して

すごいセックスをしてしまい、逆に離れられなくなる

下矢印

赴任先まで押しかけて抱かれまくり、

連続オーガズムを知る

下矢印

ますます離れられなくなる

下矢印

そうは言っても物理的に離れ離れになったので自然消滅する。

下矢印

オンライン同棲状態になりバーチャルセックスに開眼

下矢印

彼が飛行機で帰省した直後にレンタルルームで抱かれ、その後も密会部屋で抱かれまくり、

連続オーガズム+連続潮吹きできるようになってしまう

下矢印

遠くの赴任先に戻った彼とオンライン同棲状態が継続

下矢印

今まで以上に、オンラインなのに妙にリアルになり、

意思に反して操られてる感じに戸惑う(特に感覚的・性的な事)

下矢印

また会いに行くことに

下矢印

相変わらず連日オンライン同棲状態

(今ココ)