歯があるのが当たり前の社会をつくりたい -34ページ目

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!



おはようございます。

冒頭の写真は、7月16日の新月の日に開催された第4回「真の健康体への回帰」普及講座の一コマです。第5章から7章まで、テキストを中心に講義がなされました。 次回は9月17日(木) 開催予定です。




ところで、「歯は中枢の臓器」とする歯臓治療の専門クリニック「むらつ歯科クリニック」を開業して、22年が経過し、約1万名もの患者さんをこれまで診させて頂きましたが、それでも日々、「歯と命のつながり」には驚かされます。目から鱗です。

今週、妊娠8ヵ月のIさんを診させて頂きました。この方にも驚かされました。学ばせて頂きました。



腰痛がひどく、体調不良で、口の中もどこで噛んで良いか分からない状態で、近医で診てもらっていたようですが、改善せず、諦め、インターネットで探して、今回初診を受けられました。左右の脚の長さの相違が23mmもありましたが、歯臓治療開始後、ズレが改善し、ピッタリ揃いました。まずは、初診後の歓びの証言をご了承の上、掲載しましょう。

福岡県 / 26歳 / 女性 初診

 最後まで診察してもらったため院内では変化に気づかなかったが、帰り道歩きやすかった。歩くスピードが速くなっている。家に帰り、電球を変えたかのように明るく感じた。さらに視界も広くなっている。左首、左腰の痛みが取れている、少し名残があるくらい。

足がじんわりあたたかい。今、妊娠中なので変な暑さがあったが、調整前がサウナにいる感じとしたら、調整後は岩盤浴にいるようなあたたかさ。布団に寝た時が布団につつまれている心地良い感じ。決まった寝方しかできなかったがどんな方向でも寝れる。椅子などかた立ち上がるときに楽。

腰の上に体がきれいに乗っている感じ。腰が回しやすい。メタボンのブリッジを取って(右下に入っていた)右肩、右首が楽になった。昨夜2~3時間の睡眠だったのに朝がスッキリしている。夜泣きで寝れずにこのスッキリした感じは子供を産んでから初めてだった。口を閉じた時舌が落ちつく。



おなかの赤ちゃんもかなり大きく、初診時、おなかが前にせり出ていました。カミアワセのために、診療台の上で、体操座りのような姿勢を取っていただくのですが、治療前は真っ直ぐには脚があげられず、左右に脚を開いてやっと脚を上に上げられる状態でした。
それが、
カミアワセ後、おなかの張り出しが軽くなり、何と、診療台の上で、左右の脚を真っ直ぐに挙げられるようになられたのでした。そして左右の脚が揃えられるようになられたのでした。驚きました。

ご本人曰く、赤ちゃんが収まるところに収まった感じなのだそうです。女性の妊娠の際にも、歯のかみ合わせが正されていることは、母子の健康に大きな影響を及ぼしているようです。はっきり見た目でも、治療前後で、お腹のせりだしが違い、本当に驚かされました。
このようなところにまで、歯と命のつながりがあったのですね。

それでは、二日目の歓びの証言を掲載しましょう。

2日目
 今朝の寝起きが楽。朝ごはんの噛みごこちが良い。何年ぶりにごはんをきちんと噛んだだろうと笑いがでるくらい。今日の噛み合わせの休憩中外に出たが歩くスピードが速くなっている。靴の中で指が広いて指まで使って歩いている感じ。自分の顔が違う。変に力が入っていない。今まで歯がなくて噛んでなかったので変化は目に見えて分かる。昨日と今日ではお腹(妊娠8ヵ月)の出方がちがう。出ていない。本当に来てよかった。


本ブログは、患者さん方々にもご協力いただき、日々の診療で気づかされるこのような歯と命のつながりをお伝えし、「歯の真実」を明らかにしています。



そして、その理解の輪を拡げ、2035年には、地球で「歯は臓器で、中枢」が常識とするのが目的で発信されています。その成就の中で、人々が光への回帰していきます。


 

それでは、ご興味のあられる方のために、他の初診患者さんの歓びの証言も、ご了承の上、掲載していきましょう。今回は、福岡県、京都府、愛媛県、島根県、和歌山県、宮崎県、鹿児島県、群馬県、愛知県、神奈川県、山口県、大阪府、計21名の方々の大歓喜をお伝えしましょう。

福岡県 / 50歳 / 女性 初診

 今日はありがとうございました。たった一日でつらかった右側の首から肩にかけての張りが取れ、ジワーっといつもあった腰の奥の方の痛みが無くなりました。来院時よりも心平安に、心が定まっています。噛合せの大切さを身心共に実感致しました。

2日目
 初診から1日が経ち体が少し楽になったのを感じます。頭痛、肩こりがありなかなか睡眠がとれずスッキリしなかったの(寝返りばかりで)ですが、昨晩は整体後のように、布団に背中がピタッと吸いつけられるように心地よく固定され熟睡できました。あと歩行時にいつもと重心が違う位置にあるのがわかります。背中に芯が通ったように感じます。たった1日で身体がとても楽です。

続きはこちらから




「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」







おはようございます。


さて、いかなる全身症状も、歯臓治療後の改善には個人差があります。冷え性や低体温も同様ですが、多くのそれらの症状が改善されるのも事実です。次の歓びの証言は、それを物語っています。歯から来ていたのです。

山口県 / 47歳 / 女性 歯臓治療完了。

 治療を終えるたびに、身体が軽くなり、今まで冷え症だったのが、うその様になり、すこぶる良好になりました。ありがとうございました。これからも、お口のケアをして増々パワーアップしたいと思います。

P.S趣味で管楽器を吹いていますが、カミアワセが良くなったせいか若干、音色が良くなった気がします。


福岡県 / 44歳 / 女性 初診

 低体温と腰痛があってむらつ歯科へ来ました。朝は右側の腰が痛かったのですが、夕方には痛みがなくなっていました。半年の間痛かったのがウソのようです。他の検査結果も朝より全て良くなってうれしいです。(この方は、左右の脚のズレが22mmもありました)
 



40名の方々の歯臓治療のカミアワセ後の低体温の改善を調べたところ、83%の方が改善されました。






また、前回、リューマチの患者さんの歓びの証言を掲載しましたが、上の写真はその方の手の写真です。そして除去したパラジューム合金の歯に詰められていたものです。ご了承の上掲載します。それらを除去すると、頭の中がスッキリしてかみ合わせの改善後の感覚をさらに上回る爽快感を口にされました。いかに、それらの不適合金属が心身に悪影響を及ぼしているか、改めて考えさせられます。

それらの除去は、簡単なようで、通常の保険診療をしている歯医者では、ほとんどが頼んでも除去してくれないようです。何故なら、それらを悪いものとして、除去してしまうと、良心に基づいて医療を行う中で、通常の歯科治療でその不適合金属を他の患者さんに、入れられなくなるからです。

早く、「歯は臓器」として、そのような不適合な金属を使用しないのが当たり前の歯科の常識に移行させなくてはなりません。そして、何より、そのような歯を削ることがいらなくなるような、「健全な歯があるのが当たり前の社会」をつくる必要性があります。

次の患者さんは、うつ病がもしかして歯からでは、と案じてはるばる和歌山県からご来院された方です。その予想通り、それは「歯のかみ合わせの狂いとパラジューム合金の不適合金属からきていました」。これまでの1万例近い、歯科に内科的視座を融合させた臨床研究から「歯のかみ合わせの狂いと不適合金属がうつ病を発症させている」と考えています。

次の歓びの証言はカミアワセ後のものですが、その後、10本の不適合金属を除去し、仮の歯に置き換えると、頭の中がスッキリされ、病気の改善を予想させました。


和歌山県 / 32歳 / 男性 初診

 治療をうけ、変わった所は顔があたたかくポカポカする。手を握る力が上がった。精神的にも不安だった感情がだいぶかい善されいるように思う。それから同じ日に治療をうけた女性の表情が全く変わっているのが一番驚いた。和歌山県から時間をかけて来て治療をうけて良かったと思います。歯の金属をはずす治療が楽しみです。

 2日目
 歯臓治療を初日受けた後、頭がさえた状態がずっと続いていた。そのためか夜中に何度も目が覚めたが、短い睡眠時間で体がすっきりしていて、夜中に街に遊び行けるような元気があり、かといってベッドで「ぼ~」としていても別に嫌な感じなどなく、とても不思議な感覚でした。


まだ、30代前半の若いみそらで、心の病と全身の不調で仕事も出来ずに、悩まれていました。一念発起してご遠方からご来院されましたが、目的を達成され、良かったです。これからまだ、さらなるかみ合わせのチェックとむらつゴールドへの改善がありますが、3日間のご滞在でゴールが見えてきたようで、本当に喜ばれていました。



それでは、他の初診患者さんの歓びの証言です。折角、お残し下さり、頂戴しましたので、いくつか掲載させて頂きます。ご興味のあられる方は、ご覧ください。「歯は臓器で、中枢」を改めて納得させられます。歯は命の秩序と調和を決定づけ、潜在能力も拓かれスーパーライトボディーとなって「神の子の力」を甦らせるゲートだったのです。

福岡県 / 50歳 / 女性
 今日はありがとうございました。たった一日でつらかった右側の首から肩にかけての張りが取れ、ジワーっといつもあった腰の奥の方の痛みが無くなりました。来院時よりも心平安に、心が定まっています。噛合せの大切さを身心共に実感致しました。

2日目
 初診から1日が経ち体が少し楽になったのを感じます。頭痛、肩こりがありなかなか睡眠がとれずスッキリしなかったの(寝返りばかりで)ですが、昨晩は整体後のように、布団に背中がピタッと吸いつけられるように心地よく固定され熟睡できました。あと歩行時にいつもと重心が違う位置にあるのがわかります。背中に芯が通ったように感じます。たった1日で身体がとても楽です。





京都府 / 54歳 / 女性  
 初診より、一夜すぎ、大変、すっきりと目ざめました。久しぶりに、ぐっすりと寝たように思います。しかしまだ眠いところを考えますと良いすいみんが出来た訳ではないようです。腰痛もピリピリしたものからなんとなく、こっているような感じに変りました。

歯は、かびんになっているのかくいしばると痛みを感じます。少しずつですが、良くなっている事はまちがいないと思います。村津先生のゴッドハンド!!感謝、感謝でございます。

宮崎県 / 75歳 / 女性
 先生のすごいパワー誠にありがとうございました。肩がこり、首が廻らなかったのがスートとれ体全体が軽くなりました。歩く足の軽さ、自分では体を左肩を下げて歩いていたように思いますが、今ではそれを少しも感じないようです。

これからは気を入れながらの生活楽しみです。歯は一番大事だと言うことを新めて実感致しました。今日は長い時間ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

愛媛県 / 50歳 / 女性 
 いつもは夜中に目が覚めることが多いのですが、朝までぐっすり眠れました。体が変化したからか朝は左後頭部、目の付近に痛みを感じましたが、2日目の調整でそれも気にならなくなりました。

首すじの凝りがなくなっているのに気付きました。まだまだ自分で気づいていない変化もあるのかもしれません。これからがとても楽しみです。ありがとうございました。

島根県 / 66歳 / 女性
 体全体がすっきりした感じです。おもう気持もすっきりワクワク感が広がりそうです。自分の顔をみるのに不安な思いをもたなくなりました。体温が上った感じです。

福岡県 / 59歳 / 女性  
 歯医者さんがとても恐くて、あまり期待出来ないと思っていたのですが、話しをよく聞いて治療して下さり感動しました。歯の苦痛が軽減したので、とても楽になりました。ありがとうございました。言葉の力を信じて絶対良くなると確信を持って生きていきたいと思います。

広島県 / 74歳 / 男性  
 短時間での処置に驚き、先生、スタッフの手際の良さ、生まれかわれた感じで、異次元の世界が開けた感じ。

福岡県 / 64歳 / 女性 
 質問も答えて頂き納得しました。インプラントの事ですが、ゆっくり考えてみたいと思っています。有難うございます。昨日は1日中だったのですが、本日は疲れていなくて膝の痛みもなく、びっくりしてます。いかに歯が大切なのかわかります。歯を大切にすると健康になれるとわかってきました。知人にも教えてあげたいです。

静岡県 / 64歳 / 女性  
 1日目、ちょっぴり不安で来院。先生に、カミアワセをして頂き、夕方には、体が軽くなるのを感じ、夕食をとり、ホテルへ。いつもであれば、夜中、トイレに2回位おきるのですが、あっという間に朝になり、ゆうべはトイレにおきませんでした。2日目、自分が、かけてきたメガネが、どうも合わなくなったような気がして、メガネなしの1日です。

視力が、グ~ンとアップ!!びっくりですね。それから、朝食の件ですが、いつも、いくら食べてもいっぱい…。とか、あまり感じなかったのに、今朝は、半分位残しました。ごはんを残すなんて、今まであっただろうか…。肥満体型の私…。ちょっぴり期待。やせられるかしら…。?

福岡県 / 44歳 / 女性  
 以前より噛む力が強くなった気がします。また噛みやすくもなったと思います。それと、眼を見開けるようになった。見開き易くなりました。

沖縄県 / 39歳 / 女性  
 来る直前までカゼをひいていて気力体力ともフラフラでしたが来院後1日経って、あまりすいみん時間がとれなかったのにもかかわらず目覚めもスッキリしていて気分もそうかいです。歯の痛み以外はすこぶる調子が良いです。

体が軽いってこんなに楽だったんだなーと久しぶりに思い出しました。こちらで歯根治療ができればサイコーなのですが現実問題むずかしいので沖縄で根っこの治療だけしてまたふく岡に来ようと思います。よろしくお願いします。





「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」



おはようございます。
写真は、内閣府に署名簿と要望書を提出した折りのものです。

後半で解説いたします。 

先日の初診で、12年前にリューマチを発症した50代の女性患者さんが、歯臓治療開始後、まだ、手足の指の変形は残っていますが、歩きもスムーズになり、指の筋力も2kgから5倍の10kgに向上し、簡単には開けられないほどしっかり指に力が入るようになられ、元気を回復されました。まず、その歓びの証言をご覧ください。ご本人のご了承の上、掲載します。

兵庫県 / 51歳 / 女性  

 昨日からかみ合わせの治療を受け、ずい分体が軽くなったと感じていました。私は、リウマチの症状があり、「歯のつめものが大きくリウマチ発症に関係する可能性がある」と伺い、本日、10本の詰め物を全て抜いていただきました。詰め物がとれるにつれ、どんどん頭の中がスッキリしてゆくのを感じ、全て取っていただいた今、昨日のかみ合わせ治療を上回る、えも言えぬ爽快感を感じています。頭のくもりが完全に取れ、熟睡した日のさわやかな朝のような気分です。

詰め物を取って頂いてる間、舌の先で自分の歯をさわって、大きく穴のあいた歯に「きれいな形で産まれて来た歯をこんなにボロボロにして、その上に有害な金属をかぶせていたんだ」と歯や体に申し訳なく思いました。村津先生のおっしゃる「歯は臓器」という意味がよく理解でき、「これは病気になっても仕方ない」と感じ、これからは、一本一本を大切にしてゆきたいと強く願っています。

昨日のかみ合わせで、長年の全身関節のこわばりが取れ(立位前屈は治療前2cm→後18cmと16cmも伸びました)今日詰め物を全て取っていただいたことで、すっきり全身に血が巡った、そんな気がしています。全身全霊で歯臓治療をして下さる村津先生、なんとか有害物質を少しでも早く取り去ってあげようと、ご尽力下さった先生方、そして、暖かくご丁寧に接して下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございました。ますます健康になる!!そう強く感じております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


さらに先日、毎日3回痛み止めの座薬を入れ続けても全身の痛みで思うように身体が動けない重症の繊維筋痛症の30代の男性患者さんが、カミアワセ後、13本あったパラジューム合金の不適合金属の詰め物や被せ物を除去すると、完全に健康を回復されました。

改めて、現行の歯科治療が人生を狂わせ、致死的な難病をはじめ多くの病気や不調を引き起こし、人々をそして日本を弱体化していることを痛感させられます。

このままでは、ダメです。22年間、このことを言い続け、日々の診療を通して、実証し続けてますが、私の力不足なのでしょう。

20年後の2035年までには、「歯は臓器で、中枢である」ことが世界の常識となるように目指します
その中で、不適合金属の使用はなくなるでしょう。




冒頭の写真のようにNPO日本歯臓協会の理事、正会員の方々と共に、東京の内閣府を訪れ6066名の方々の署名簿を要望書と共に提出してきました。要望書のポイントは下記のものです。


一、 虫歯菌根絶のための研究開発とその対策に国の総力をあげて早急に取り組んでください。
二、 虫歯治療にアマルガムなどの水銀化合物の使用を早急に止めてください。
三、 従来の「歯を削って、被せて、抜く」と費用が支払われる「出来高払い」の歯科保険医療制度から、「健全な歯を残すほど」費用が支払われる未病・予防型の歯科保険医療制度に変えてください。




◆提出を終え、内閣府の中で撮影

要望書の詳細は、こちら からご覧いただけます。

予定を10分超えるほど、ご担当の方は興味を示して下さいました。要望書は、安部内閣総理大臣、厚生労働省、文部省に、届けられます。



「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」




おはようございます。 写真は庭に咲いた一輪の百合の花です。

先日、ハワイのNさんと島根県からご来院されたOさんの歯臓治療を完了され、光に回帰された歓びの証言から、改めて「歯の真実」に気づき、「真の健康体への回帰」であり、「光への回帰」を定義しておきましょう。

ハワイ / 57歳 / 女性  〈 歯臓治療完了、光へ回帰 〉
 両手首のけんしょう炎が良くなった。体が軽く疲れにくくなった。頭がスッキリ前向きにヤル気が出てきた。肌がきれいになって若くなった気がする。


 丁度1年前が初診日だったのですが、それから約1年、上記のように不調を改善され、不定愁訴ポイントが最初34Pあったものが、8Pまで改善され、健康を回復されました。
 
島根県 / 44歳 / 女性 〈 歯臓治療完了、光へ回帰 〉
 村津先生、スタッフの皆様ありがとうございます。対応が素晴しくとても気持ちが良いです。ご縁を頂いてむらつ歯科へ通うことが出来たことに感謝します。歯の神合せで体調や人間関係にも影響が出ることに納得しました。神合せが良くなると体調も良くなり人との巡り合せも良くなりました。

腰痛、ひざの痛み、アトピー、抜け毛が治りました。本当にうれしいです。ありがとうございます。近くの歯科での矯正を主人に勧めてしまったのは私なので責任を感じました。全ては必然として受け入れ、前を向いて進んでいきます。あとひといき、がんばります。

これからは、自分でコントロールして、世の為、人の為に役立てるよう、明るく楽しい人生を歩んでいきます。健康な体になれたので、何事も自信を持って行動します。たくさん良い言霊、コトバを発します。心より感謝します。ありがとうございます。歯を大切にします。


 Nさんは、まさか歯医者で長年治らなかった両手首の腱鞘炎が消えるとは!、そして元気とやる気と若さを取り戻されました。


Oさんは、腰痛、ひざの痛み、アトピー、抜け毛が治り、体調も人との巡りあわせも良くなりました。そして「世の為、人の為に役立てるよう、明るく楽しい人生を歩んでいきます。健康な体になれたので、何事も自信を持って行動します。たくさん良い言霊、コトバを発します。」という意識を持たれるようになられました。 

歯臓治療の真髄は、Oさんが文中に記されていますが「神合わせ」です。


実は、この「神合わせ」には二つの意味があるのです。


歯は臓器で命の中枢です。その命の中枢の歯が正されると、命の秩序と調和が取り戻され、正されるのです。 
 


 
 
そして、その先に内在する神性が現われ、まさに「神=光」が合わされるのです。


「歯」という字は、「籠「凵」の中に『米(光命)』止(封印)める」を表していますが、その「止」の上に、籠「凵」の左の縦棒の一本を取り、上に据えると、「正す」になり、「凵」は「乚」になり、「開く」を意味します。つまり、「歯を正す」と、「命の光(宇宙の源=神)」が開かれるのです。 

そして、もう一つの意味は、「神(かみ)」はか=「火=日=霊」、み=「水=月=肉体」をそれぞれ意味します。この「か」「み」が人体という生き宮の中で合わさるのです。  


 
「日月神示」を降ろされた岡本天明師の直筆の掛け軸:雲上観音像 
 


 
その掛け軸に残されている師の落款

「宇宙」という字は、「宇=時間性」「宙=空間性」からなりますが、誕生時から持っている人間の本質生命体である神霊の光=日の光(時間性の神性)に、歯臓治療の「神合わせ」によって降ろされた月の光(空間性の神性)が、生き宮の中で合わさり、「日月」となり、「か=時間性の神性」のみの未完成の人体(バージョン4)は、「み=空間性の神性」が合わさり完成された人体=神体(バージョン5)となり、闇が明るく照らされるのです



  

周囲からエネルギーを奪うダークボディーから周囲にエネルギーを無尽蔵に放出するライトボディーに移行するのです。エゴからエバへの移行でもあります。それを「真の健康体への回帰」であり、「光への回帰」と呼びます。



 

この時、「歯末梢説」では「歯は食べるためだけの道具」の「食」の一つの機能理解から、「歯臓説(歯中枢説)」では、「食」、「脳」、「体」、「エネルギー」、「光」、「潜在能力」の六つの機能理解に至るのです。

上記のNさんもOさんも、そのような「歯臓説」の6つの機能理解の中で真の歯の健康を達成され、元気と若さとやる気、そして宇宙意識を回復されたのです。

このことは、またダーク故に、複雑でエゴになった未完成人間の4次元世界を卒業して、神性を回復して本来の力と歓喜を取り戻したシンプルでエバな、個人・人類・宇宙同時幸せを達成できる5次元世界への誘いでもあります。

それは永年、人類が求め続けてきた病気のない世界への道でもあるのです。そして究極のフリーエネルギーの宇宙の扉が開かれているのです。 




その詳細はまた、お伝えしましょう。早くお知りになられたい方は、新刊「続 歯は臓器だった -光への回帰-」(愛育社刊)をご覧ください。アマゾンでもご注文いただけます。


それではわくわく、大歓喜の一瞬、一瞬をお過ごしください。







「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」大成就

宇宙の全てが、良くなる、良くなる、無限に良くなる、良くなった! 大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫、大成就!





おはようございます。

お陰様で、1995年に開始されたむらつ歯臓インプラントシステムが、写真の患者様のお昼の手術において、20年の歳月を経て、8888症例を達成しました(一症例1本と換算して)。

これもクリニックをご支援、ご愛顧下さっている皆様のお陰です。そして、精魂傾けて誠心誠意尽くしてくれているスタッフ一丸のご協力のお陰です。

さらに、一日も休まずに診療に励める元気な身体を生んでくれた両親のお陰です。

ありがとうございます。改めまして心から感謝申し上げます。

その朝の手術は、8887症例目で、今年90歳になる東京の患者様でした。普段、周りの方々に70歳にしか見えないと言われるそうです。すでに8本のむらつ歯臓インプラントが15年前から入っており、その日は9本目でした。本当にお元気で、骨がしっかりしており、他のむらつ歯臓インプラントも全く完璧です。

ご本人曰く、「自分が若くて、元気でいられるのは、歯臓治療、むらつ歯臓インプラントのお陰」だそうです。

 

『歯科治療は、必ず「咬む」という口レベル(外面性)のみならず、歯は「体」そして「頭」の一部でもある、という内科的な二つの視座、内面性と内奧性からも、体に合った、適合インプラントや歯科材料を使用して、歯臓説で、行わなくてはなりません』

インプラント治療、歯列矯正治療、総入れ歯の作成は、殊にそのことが大切です。ご注意ください。先で、そのことを気付かせてくれる動画を配信しましょう。先日も、不適合インプラント治療で、うつ病を発症された50代の男性が、他院でいれたものを除去して、むらつ歯臓インプラントに入れ替えました。すると、うつ病は完治し、しかも逆に非常にパワフルで、最高の元気を回復されました。

今では、米国のハワイからも沢山の方々が、歯臓治療やむらつ歯臓インプラント治療を受けにご来院されます。インプラント製造メーカーは世界的に10社ほどありますが、私の歯臓説からの研究では、1社しか安全な適合なものはなく、さらに他の適合歯科材料や歯臓治療によって、むらつ歯臓インプラントシステムは完成します。どうぞ、お気をつけ下さい。

私は、「もし歯を失ったときは『むらつ歯臓インプラントシステム』以外はしてはいけない。副作用を起こしたくなければ!」と考えています。 

 


 
これからも、「歯は臓器で、中枢」という『歯臓説』を日本全国に、そして世界に普及すべく精励いたします。そして、歯臓治療を通して、人々を「真の健康体(光)へ回帰」に導かせていただきたいと思います。



ありがとうございます。

 

「歯は臓器 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい」