インプラント手術直後、ドライアイが改善し、腰と膝の痛みが消えました | 歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯があるのが当たり前の社会をつくりたい

歯は臓器。まだまだ知られていない歯の働きや歯が原因の病気もたくさんあります。虫歯のない社会、歯があるのが当たり前の社会をつくりましょう!

おはようございます。


写真は、昨日、左下の第2大臼歯にインプラントを行った際のレントゲン写真です。
ご本人のご了承の上、写真と歓びの証言を掲載させて頂きます。





インプラントの手術が終わって暫くして、非常に驚いたように喜ばれていますので、どうしたのですか、と尋ねると、次のような、歓びの証言を残してくれました。歯を抜かれたのは、今年の1月です。

福岡県 /65歳 / 女性
本日インプラントの施術を受ける。その直後より
①ドライアイで目が痛く眼科にかかるも仲々結果が出ず、スッキリしない(本年3月末より)日々が続いていた。それが何とビックリ!目がスッキリ!!正に”目があいた!!” 
②側の腸骨あたりから仙骨部分にかけて痛みがあり、そのせいか否か判らないが左側の膝(特に左側面)がギクギクして痛みが発生。少し足を引きずる感じで歩いていたのが何と痛みが消えた。普通に歩けるようになり、気のせいかと何度も歩き直すが、本当に”普通”になってビックリ!!


以前にも、インプラントで歯が再生すると、長年続いていた顔の痛みが消え、難聴の耳が聞こえだしたケースをメルマガでお伝えしたことがあると思いますが、このケースでは、どうやら、歯の喪失によって、目のドライアイが起こり痛みが生じ、また、骨盤に痛みが出て、さらに左の膝にも本人曰く、ギクギクする痛みが出ていたのでした。それらが、まだ、歯の根の部分に当たる、人工歯根が入れられるだけで、改善したのでした。

歯を喪失すると、食べにくくなりますが、歯は中枢の臓器、経絡を含め、さまざまな人体の異常を引き起こしているようです。もし、歯の奇跡の再生が可能であれば、再生させた方が良いでしょう。歯臓治療の最終ゴールは、TSBシステムを正常化し、脳を覚醒させ、本来の力と歓喜を甦らせることです。そのためにも、失われた歯が甦らせられるのであれば、それがベストです。また、食事をしても何でも噛めて美味しいでしょうし、高齢になって、もし入院をすると、安全管理のため、入れ歯は取り上げられ、奥歯は噛めなくなります。


その際、宣伝めいて恐縮ですが、皆様のために、敢えてお伝えしておきます。不適合金属とむらつゴールドの適合金属があるように、インプラントも歯中枢説の全身レベルそして脳レベルからも生体適合するインプラントとそうでないものがあるのです。ご注意ください。

インプラントを手に載せて指筋力検査(O―リング検査)を行うと、唯一ある会社のインプラントのみが筋力の向上を引き起こします。そのインプラントにむらつゴールドで柱を建て、冠を入れて、歯臓治療でかみ合わせも調整したものを「むらつ歯臓インプラント」と呼んでいます。歯臓治療によって、電磁波ゼロ化体質になり、電磁波障害がなくなります。そのような体質変化も含めてこう呼んでいます。今回の女性も、このインプラントだったから、このような身体の不調の改善がみられたのでしょう。その他はすべて力が抜けてしまうのです。これは、もし、そのインプラントを入れると、人体の働きにサイドブレーキが一生、入ることを意味します。時に、それが全身的な不調となって現れます。

逆に、生体適合性のむらつ歯臓インプラントは、常にパワーを上げてくれることになります。私は5歳若返ると考えています。唯一、神が創造した宇宙の最高度の傑作であり、宇宙とシンクロしている人体の一部で、しかも中枢の臓器としての歯を再生できるのは、むらつ歯臓インプラントしかないと長年の臨床で考えています。

臨床例は「はぞう美人」に90歳で12本のインプラントを14年前にされた方、80歳で17年前に7本された方のケースを載せてます。興味のあられる方はご覧ください。今、症例数は、延べ8400症例(一人、一本の手術として)を超え、経過観察期間も18年間を超えました。これは奇跡のインプラントと考えています。まだ、計画して高度な生体適合性のインプラントを製作できる技術は人間にはないと考えています。宝くじに当たるように、偶然に素晴らしいものが完成しているのです。それに歯臓治療を組み合わせた「むらつ歯臓インプラント」であれば、失われた歯を、ある意味本来の歯よりも優れた面を持って再生できると考えています。どうぞ、ご安心ください。

それでは歓びの証言を、患者様のご了承の上、掲載いたします。

◇栃木県 / 53歳 / 女性  
 宇宙意識で宇宙と繋がる体験ができました。歯の噛み合わせでこんなにパワーが入る体験ができうれしいです。宇宙と波動を合わせるー朝からいろいろな角度から調節、調節、何度も少しづつ角度を変えいろいろな方向からの調節で、夕方になって噛み合わせが整い始めるとまず体が軽くなった感じがした。バランスが整ってくると体が浮いたようなワクワク感を覚えた。きっちり噛み合った時、今まで不安定の中生活していたんだと思えた。そしてとっても安心感につつまれました。それから今日一日むらつ歯科にていろいろな体験をしている間もとってもここちの良い波動につつまれつい瞑想の世界にワープを何度もしてしまった。

2日目
 快食、快眠、快便すっきりとして朝を迎えました。バランスが整った事を実感しました。ありがとうございました。感謝します。