顕微鏡歯科学会in福島 | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。



歯科衛生士 米田です

学会参加のご報告です

お天気も良く
富士山も綺麗に見えましたキラキラ
めちゃめちゃ綺麗でしたよ~キラキラキラキラキラキラ

空の旅~飛行機


4月20日木曜日午後から22日土曜日まで
お休みいただきまして
患者様、業者様
大変ご迷惑お掛けしました。

今年は福島で開催された
顕微鏡歯科学会に院長と7年目の歯科衛生士 船原と3人で参加して参りました!
今回、認定歯科衛生士に挑んだ
歯科衛生士 船原もとても緊張していましたが
やりきった顔はほっとするも
誇らしかったです拍手
目標へ全力向かう姿はカッコいいですねキラキラ
強風の影響でまともに前見れず^_^;




初東北!初福島!
学会は滅多に聞けないお話
とても勉強になり刺激になりましたキラキラ
対面でのご講演
先生方や歯科衛生士さんとの再会は
とても嬉しかったですアップアップアップ


車→飛行機→モノレール→新幹線
車↔車
歩く走る歩く歩く歩く走るあせる
新幹線→モノレール→飛行機→車
かなりの移動走行距離(苦笑)


院長のご友人の福島の先生の母校も車内から見学しました~音譜
奥羽大学アップアップアップ
歯学部です
滅多にない機会なかなか見れません!



貴重な経験を沢山させていただきました。
院長のサポートなしでは語れません
支え応援してくれる仲間にも感謝です。


福島の旅楽しかったです(*^-^*)



来年は開催地東京です!!
今回一緒に行くことが出来なかった
認定衛生士
来年は4人揃って参加出来ることを願っております