teethcoco出張セミナーin徳島 | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


ご無沙汰しておりました

歯科衛生士 米田です


皆様お元気でお過ごしでしょうか

早いもので

お花見の時期も過ぎ

4月も終わろかと(苦笑)




3月の出張セミナーのご報告です!!

teethcocoデンタルエステin徳島

徳島県に行って参りました~!


院長のご友人

スウェーデン歯科こくふ院長

内藤先生

徳島へ行くのは5年ぶり!?

内藤先生とスタッフの皆さん

嬉しい再会にワクワクドキドキ

とても有意義な時間を

過ごさせていただきましたキラキラ

最後はこの笑顔アップアップアップ
どんだけ~のポーズではありません(笑)
リップエステでプルプルな口唇キスマークキラキラ
みんな素敵な笑顔グッド!グッド!グッド!


皆さん真剣です
細かなとこまで逃さずメモり鉛筆
質問も沢山聞いてくれました!!!アップアップアップ



覗き込む前のめりな姿勢に
こちらも熱くなる~アップアップアップ

お腹の中の赤ちゃんにもママの頑張り伝わってますね(*^-^*)ラブラブ
見て下さいうさぎクッキー皆さんのこの素敵な笑顔キラキララブラブ
楽し過ぎました~キスマークキラキラ

衛生士 中嶋も教える程に上達しましたアップアップアップグッド!
後輩の成長も嬉しく(泣)

初日のランチもスタッフさんたちとの交流深められて楽しい時間でした
音譜
院長先生のお心遣いに感謝いたします。

一年目の衛生士さんも先輩たちと
肩並べ頑張ってくれましたグッド!

スウェーデン歯科こくふのスタッフさんたちの患者様想い
熱意はどこにも負けてないと確信いたしましたメラメラハートハートハート


2日間に渡り有意義な時間を
過ごさせていただきました。
私たちにも良い刺激を与えて下さり
院長先生はじめスタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。

セミナーのサポートしてくれた
仲間にも感謝。ラブラブ



徳島の夜も有名な美味しいお鮨屋さんに連れて行って下さり

徳島の食を沢山堪能させていただき

贅沢過ぎる時間でしたキラキラ


スミマセンあせる

お鮨や食の写真

院長と内藤院長の写真

載っけれませんでした _(..)_


イッコウ歯科医院と米田の

Instagramに投稿しておりますので

そちらでお楽しみ下さいませ。