teethcoco出張セミナーin福島 | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。



いつもブログを読んで下さる皆様
ありがとうございます

歯科衛生士 米田です

3月に続き
第2弾!【メインテナンス】
出張セミナーin福島~

奇跡のタイミング!!キラキラ
学会開催地福島となり
このタイミングで
院長のご友人の先生
いわき市にご開業の廉隅先生
のクリニック
かどすみ歯科矯正歯科様に
行って参りました。

わぁーい音譜いわき突入~
やっと来れましたラブラブ
廉隅先生とは
何年ぶりの再会でしょうか!?
感動の再会アップアップアップ

今回のテーマは
【メインテナンス】
事前にご質問いただいていたので
症例用いてお話させてもらいました
患者様と真剣に向き合っているからこそ出てくる迷いや悩みだと
思いました
スタッフの皆さんの熱意感じハート
こちらも熱くなりました炎炎炎
この様な機会を与えて下さった廉隅院長先生、三隅院長に心より感謝いたします。


気付いたら先生方も!!! 
写真撮られてる^_^;苦笑




折角なので
院長先生にも体験していただきました(*^^*)

反応は、、、
「なにこれ~!?気持ちよかった~」
初めての感覚!?
衛生士さんたちも
初めてのデンタルエステに喜んで
下さりよかったです(*^^*)
もっと学びたい!と嬉しいお言葉に感無量です。


貴重なお時間を
楽しく過ごさせていただきました。


セミナー後はお食事にも
連れて行って下さり

美味しい焼肉屋さんアップアップアップ

ミトさんのブログ見てます!
ファンですって恋の矢
きゃ~嬉し過ぎますラブラブラブラブラブラブうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


お心遣いありがとうございました。

長旅福島音譜
皆様のお優しさに感謝いたします。