新年度スタート! | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日
新年度スタートしましたね!



桜フレッシュな新人さんらう``
初日を迎えました!


フレッシュな新人きらきら!!
(左 )橋本さんと(右 )船原さんです!

待ちに待った新卒スタッフを迎え入れ
無事にこの日を迎えられたことに
感謝です。



初日バタバタ汗

ほどよい緊張感と
初々しいお二人のフレッシュさきらきら!!
私たちスタッフに良い刺激を与えてくれました。


喜びも悲しみも共に分かち合える
仲間が増えたことが凄く嬉しいです。


これからはプロ意識を持って
何事にも真剣に取り組み
沢山のことを学び
確実に自分のものにし
仕事のやり甲斐を感じて
頑張って欲しいです。


歯科衛生士!
楽しいことばかりじゃないけど
誰かの人生に関われる仕事
誰もが出来る仕事ではないことを
誇りに思えるように。


ガンバレー!
共にガンバロー⤴



先輩として
全力でサポートさせていただきます!