新入社員歓迎会 | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは歯科衛生士の米田です。

やっと熊本も桜開花しました桜


昨日は
熊本で行われた
Dental Staff Study Group゛FOCUS゛
フリーランスでご活躍の
歯科衛生士 本田貴子さん主催のセミナーに
歯科衛生士4人で
参加させていただきました。


「歯周治療における歯科衛生士の役割」
歯周治療について知っておくべき知識や
患者様に伝えておくべきことを
熱く!わかりやすく教えて下さいました。
先生のお言葉
僕はナンバー1ではないかもしれませんが
オンリー1であると思います。
ぺリオ界の池上彰!(笑)と、
おっしゃる東先生
久々の東節
楽しく学べました。

そう言えば…
10年ぶりでしょうか???
東先生のシンプルセミナー  歯周治療
久しぶりの東ぺリオを学べて
改めて思いましたが
やっぱり基本!!って大事
                基礎!!って大事だと
何度も学びに行ったのに
何度学んでも難しい
奥が深い!
歯科衛生士役割重要!!
納得のセミナーでした。




セミナーの後は
同時間に福岡でマイクロエンドのセミナーに参加してらした院長と熊本で合流し
ホテルニュースカイにて
新入社員さんの歓迎会きらきら!!音符


                 スーツで決めてみましたきらきら!!上げ上げ

そして
4月2日は
                 一公院長のお誕生日きらきら!!おんぷ



スタッフから院長へホールケーキサプライズ~ハート


               おめでとうございます\(^o^)/




いつもスタッフのことを一番に考えて下さる院長らう``

学べる環境に感謝です。

ありがとうございます心


チームイッコウ
喜びも悲しみも共に分かち合える仲間が
増えたことが凄く嬉しいですあげハート


DH歴今年で30年!これまで学んできたことや現在、私がやっていることを
後輩たちにしっかりと継承していける
ように頑張ります。

スタッフ一同
これからも日々精進してまいりますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。