リニューアル | 歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

歯科衛生士みと姉のデンタルブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは
歯科衛生士の米田です。


3月も今日で終わりですね!


震災の影響で
あちこち傷んでおりましたが
この度、
待合室やレントゲン室が
リニューアルきらきら!!


待合室は西陽が眩しく
患者様には大変ご迷惑お掛けして
おりましたが
西陽対策で紫外線もカット!

玄関のドアも素敵になりましたあげ
M.T.Cロゴ入りマットもオーダーアオキラ


診療室の3診の壁には
          M.T.C
マイクロトリートメントセンターのロゴ
入りましたアオキラ

院長こだわりのマイクロ ブースあげ

カッコイイ~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


CTが倒れたレントゲン室の壁・床
凹みがひどくて
すっかり別世界!
壁のティファニーブルーアオキラが可愛いですらう``
床もオシャレに仕上がってます!



そして
歯医者とは思えない
ラウンジの様な待合室アオキラオシャレ~きらきら!!

みんなで選んだソファー
品があってホッとする落ち着きのある
カラーをチョイスアオキラアオキラアオキラ

座り心地も抜群です上げ上げきらきら!!


修理や機材の設置等
多くの業者の方々にお世話になりました。
力を貸してくださる皆様に
御礼申し上げます。



進化し続けるイッコウ歯科医院

明日から
新人きら歯科衛生士を迎い入れ
チームイッコウ
更にパワーアップして参りますので
4月もどうぞ宜しくお願い致します。


日々精進!

今日も感謝の1日きらきら!!