通院13回目これはつい2、3日前のこと、通院13回目です。 やっとブログが追いつきました!!! 最初は意気込んで書いてたブログですが、 めんどくさくてこんなに溜め込んでしまいました この日は、下のバネがついてた歯にも 装置がつきました!!! これで上下ともに完全にブラケットが装着されました。 →¥4,760円 画像あり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通院11回目6月下旬のこと、通院11回目です。 この日は、左上の歯にすき間ができたので、 その歯にもブラケットを装着しました。 (前回バネのついてた部位) →¥4,610円 画像あり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通院10回目通院9回目から、1週間後。。。 5月下旬のことです。 ついに下の歯にも ブラケットを装着して頂きました(・∀・) ブラケットするのは、やはり息苦しいです。 帰宅後も、前歯のブラケットつけて2、3日は、 針金でしめつけられる感じが 痛くて痛くて耐えられない><と思うほど苦痛でしたが、 慣れなのか、下の歯のときは そこまで悶絶せずに済みました。 多少は痛かったので、痛み止め(バファ○ン)を飲んだ記憶が ありますが →¥13460円 下の歯にブラケット装着後の画像 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
通院9回目前回の通院8回目から、ちょうど1週間後、 5月中旬のこと・・・。 上の歯はノータッチ。 下の歯には、だいぶ前同様、 奥歯の青ゴムの除去→銀の輪っか取り付け をしてもらいました →¥2910円 青ゴムの入ってるところ画像 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ちなみに前回の時の前歯に バネが入っているところの アップの画像