保定2回目B | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★

1週間前に歯医者さん行きましたが、
その時、リテーナーしてくの
忘れたので、また行ってきました。

今回は、リテーナーの
微調整してもらいました。
今つけてますが、
若干きつくなってます(-_-)
でも初めてつけたときのような
窮屈感はないです。
そして、最近はふつうに
リテーナーつけてても
しゃべれるようになりました!
慣れって大事!!

診察費860円。

以下画像載せます。




















































{AFAB0FB7-9467-4457-8A27-48E1E0BC1165:01}

{3C78B89C-0683-479C-BFCE-50CF394213E8:01}

{4815EC06-15DD-4BEF-A5AB-C669A36DB098:01}

{6A190994-DB7E-4EBA-BBC4-D2F8B4AA7669:01}

↓リテーナー装着ver.

{36222702-9A3C-4F8A-9AC2-151485ADDB99:01}