ついに明日、というか今日!!!
口腔外科病棟に入院します(。>0<。)
未だに実感が湧いていません!
そして、2ー3週間家を空けることになるため、
こんな時間まで所用に追われています。
明日は入院だというのに、
寝る時間がどんどん削られていきます(笑)
さてさて、先日手術前最後の矯正歯科での診察に
行ってまいりました。
今回は、手術用に現在つけている
矯正器具にフックのようなものを追加してもらうためです。
思っていたより、目立たないです。
しかし、食事が歯にひっかかること、この上ないです。
なんでも、矯正器具にひっかかります。
食べかすを捕らえる罠のようです![]()
今回は、これだけだったので、
ものの15分ほどで終了。
次に矯正歯科に戻るのは、
口腔外科で手術を終え、退院をして、
今から1ヶ月半先になります!!!
この1ヶ月半でどんなふうに、
顎と歯並びが変わっていくのかわくわくです![]()
![]()
では、明日から入院・手術の記録を、
出来る範囲で、病室にてスマホを使って、
更新していこうと思います![]()
やる気がみなぎっております![]()
がんばるぞー![]()
今回の治療費
→¥4,930円
では現状の写真をどうぞ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓


