通院28回目 | 外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

素敵な歯並びと笑顔を目指して、外科矯正に挑みます★

ついに明日、というか今日!!!

口腔外科病棟に入院します(。>0<。)

未だに実感が湧いていません!

そして、2ー3週間家を空けることになるため、

こんな時間まで所用に追われています。

明日は入院だというのに、

寝る時間がどんどん削られていきます(笑)


さてさて、先日手術前最後の矯正歯科での診察に

行ってまいりました。

今回は、手術用に現在つけている

矯正器具にフックのようなものを追加してもらうためです。

思っていたより、目立たないです。

しかし、食事が歯にひっかかること、この上ないです。

なんでも、矯正器具にひっかかります。

食べかすを捕らえる罠のようですDASH!


今回は、これだけだったので、

ものの15分ほどで終了。

次に矯正歯科に戻るのは、

口腔外科で手術を終え、退院をして、

今から1ヶ月半先になります!!!

この1ヶ月半でどんなふうに、

顎と歯並びが変わっていくのかわくわくですニコニコチョキ


では、明日から入院・手術の記録を、

出来る範囲で、病室にてスマホを使って、

更新していこうと思います音譜

やる気がみなぎっておりますドキドキ

がんばるぞーグッド!


今回の治療費

¥4,930円



では現状の写真をどうぞ






























外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~

外科矯正ブログ~顎変形症~