いい事ばかりはありゃしない | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。







今日で年末年始の休暇も終りです。

まぁ、先程職場に行って来ましたので、もう仕事は始まっているようなものです。

でも、この1週間充実した日々を過ごしましたので良いholidayになったと思います‼



昨日は再び磯際師さんと三重県度会郡南伊勢町相賀浦へ磯釣りに行って来ました‼



船長が私達に磯割りしたのは、相賀浦が誇る1級磯“ソバ島”!!









私は沖向きのポイント。









程好く波があって良い感じ(^^)v









↑磯際師さんは船着きのポイントへ。









良い雰囲気でしたけど、木っ端グレ、カワハギ、フグ、ベラ等の餌取りに翻弄されて
なす術なし(T_T)









めげずに手返しを繰返しました。









↑↓縁起を担いで“かつ”










11時頃、それまで餌取りだらけの水泳パーティだったのが、何度となくサシエサが残って来ました。



チャンス!?




やや深めに探って行くと…。



ドスコーン!!



来た~!



狙い通りやー(^^)v



重量感バッチリ‼



磯際へ向かってファイトが始まりました‼


私も磯際まで出て戦闘態勢を取ろうと波で洗われて滑りやすくなった岩を慎重かつ足早に…。



この隙に奴は強烈なファイトを魅せて突っ込み!!



あっ‼


ヤバイ‼



アカン(。>д<)



ヤバイ‼



(T_T)(T_T)(T_T)



悲しくも竿はまっすぐに…。



痛恨のライン  ブレイク(T_T)



ハリスの真ん中からやられていました。



その後も気を取り直し頑張ってみましたが…。










本命グレ(メジナ、クロ)の31㎝を引っ張り出すのが私には関の山でした。









まぁ、本命の顔が見れただけ良いとしましょう‼


次回、連休にリベンジです‼