THIS IS THE MODERN WORLD | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






一昨日は名古屋へポール ウェラーのライブに行って来ました!

夕方、仕事をやっつけてから、電車に飛び乗り何とか開演時間に間に合いました!

まずはスペシャル ゲストのbirthday。

birthdayは初めてのライブ体験。

正直な所、ミシェルのライブの様な緊張感と言うか、研ぎ澄まされた雰囲気は感じませんでしたけど、それでも個人的には楽しめました!

ここで余談ですけど…

私の大好きなザ モッズから梶浦さんが脱退した時に、様々な憶測が飛び交いました。

後任のドラマーについてファン同士の意見交換。

誰であっても納得出来ないない!!ってのが皆さん大前提でした。

シナロケの川嶋さん、元ルースターズの池畑潤二、元ARBのキース…

個人的には、池畑さんじゃあ、モッズには重いし、失礼だけどキースでは、ちょっと軽い。
川嶋さんが一番合うはずだけど川嶋さんが「ギャング ロッカー」叩く姿は想像出来ないし、勿論シナロケがある!!

元ミシェルのクハラカズユキ!!

との意見も。

今回、彼のドラムを聞いて、ちょっと、なるほどな~!!って思いました。

そんな事を思いながら、見てるとアッと言う間に終了。

普段の彼等のライブは知らないのですが、birthdayは、ちょっと可哀想って言ったら失礼だけど、あまり盛り上がる事なく終了。
個人的には一粒で二度美味しかったですけど、このブッキングは、どうかな~?

そして、会場内はニール ヤングとボブ ディランが交互に流れセット チェンジ。

いよいよ、3年ぶりのポール ウェラーのライブです!!






関係無いですが!!

懐かしの昭和のコーナー!!
























Android携帯からの投稿