BRAND NEW START | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨夜は、サタデーナイトでしたが一人で焼鳥屋さんへ…






阪神タイガース ファンが集うお店です!!






テレビは日本シリーズの放送が…


勿論、誰も見ていません(笑)!!

しかし!

お隣さん!!

必要以上に香水の匂いが…

キツいわぁ!

大丈夫です!!

私が我慢したら良いだけですよね!

はい!

もう出よ!

って事で帰宅。



それにしても、ポール ウェラーのライブ良かったなぁ…。






ジャム時代から






スタイル カウンシル時代の曲も惜しみ無くプレイ。

一時期は、頑なにジャムやスタカン時代の曲をプレイしなかったのに!

でも私は、今のポール ウェラーの曲も大好きなので、ここ数年のアルバムだけのセット リストであっても満足したと思います!






また来日して欲しいです!!

待ってます!


懐かしの昭和のコーナー!!










↑先日、私は、こんな顔して博多の某バーで飲んでたそうです(T_T)

いわゆる“記憶喪失”

あれ以来、深酒は、してません。

先日のポール ウェラーのライブの時もビールの500ミリリットルを1本だけ…
学習能力は、少しだけ有るようです。






酔っぱらい過ぎて、鬼太郎に退治されては、いけませんしね!

しかし、やはり個人的に鬼太郎は、この時代が好きですねー!!













Android携帯からの投稿