MODERN WORLD | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






今から名古屋へ!!

ポール ウェラー、3年ぶりの来日公演に行って来ます!

何とか電車に間に合いましたけど開演ギリ到着予定です!!






若い頃のカッコいいポール!!






今もカッコいいポール!!

最高のアルバムです!!

楽しみです!!

勿論、バースデーも!!






えっ?

ポール ウェラーでもリーゼントか?

って?

私、基本的には、全てのライブはリーゼントですけど(笑)ポール ウェラーだけは違います(笑)!!

それはポール ウェラーへのリスペクトですね!






では行って来ます!

関係無いですけど(笑)!!










Android携帯からの投稿