サーチ & デストロイ | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日から少しばかり探し物をしたり、部屋を片付けたり…

探し物?

今回の探し物は!!

これです!






ロボコンのカードです(笑)!!

何故、これを探していたかは、説明すると長いので省略します(笑)!!

これを探してると…

物持ちが良いと言うか、捨てられないと言うか…






おそらく昭和52~53年頃のコカ・コーラの王冠(笑)!!
この王冠は中京コカ・コーラ ボトリンクだけだったのか、全国区だったのかは、知りません。
でも懐かしいですよね!

1977年頃、パンクの時代ですね♪

パンクと言えば部屋の片付けをしてたら、昔のDOLLにも目が行きます!!






ブライアン セッツァー!!

カッコいいです!!

そしてお決まりの…






「TIES」の頃ですね♪






↑ジャック ナイフ、渋公でのライブの写真。






パール ハーバーの来日を伝えています!







そうですね、モッズがパールを呼んだのでしたね!






う~ん、やっぱり部屋の片付けは楽しいですね(笑)!!

はい!

勿論、片付けは、何も進んでません(笑)!!





Android携帯からの投稿