1,2,3,4, Go go in the sky | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






って事で、先週の土曜日はシナロケのライブを目一杯楽しんだ訳ですが日曜日も、勿論じっとしては、いられませんでした!!

日曜日の夕方、仕事をやっつけてから目指した先は、三重県津市のパラドックスと言うbar。

元ルースターズの花田裕之さんの“津流れ”です!!






サタデー ナイトは、ゴキゲンにプラグド インなシナロケのロックンロールを楽しんだ訳ですが、日曜日はアンプラグド的なアコースティック ギター1本のロックンロール!!

しかし、アコースティック ギター1本でもバッチリ ロックンロールはプレイ出来るんですよね~!!

勿論、聞かせる曲は、じっくり聞かせてくれます!

それが花田さんの“流れ”です!!





今回は、ルースターズのレア ナンバーも演奏してくれたり、弾き語りとは思えないほど盛り上がる一面もあったり、みどころ、聞かせどころ満載でした!






barの雰囲気も、とても良く、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ただ少し苦言を言わせて頂くなら花田さんの演奏中のオーダーは受け付けない方が個人的にはライブに集中出来ましたね。

何度も何度も私の前を店員がウロウロされてもね…。

とは、言っても素晴らしいライブに変わりはありませんでした!!






ライブ終了後は、快く記念撮影にも応じてくれた花田さん!!

しかし、私、いつものリーゼントでは無くてオールバックだった為に、一瞬気付いて頂けませんでしたが(笑)!!

正式なオファーは頂けませんでしたが、我が町、伊勢市にも再び来てくれる事を約束してくれました!

花田さん、またその日が来る事を楽しみにしています!

そして、花田さん、お世話になった方々、素敵な夜をありがとうございました!









Android携帯からの投稿