WILD ONE | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先々週に引き続き!
また先週末もロックしてきました(笑)!!

まずは!

Saturday night!!

私の大好きな!

SHEENA & THE ROKKETS!!

大阪はアメリカ村のキングコブラにて、極上のロックンロールを浴びて来ました!

キングコブラに着いて、まずは物販!!

数量に限りがある(多分、後残り数冊)写真集を購入!!
無事買えました!






カ、カッコいい!!

ちなみに、今回のツアーで物販されてたのは鮎川家の次女、JUNK THE RiPPERさん!!

彼女はダークサイド ミラーズと言うバンドのドラマーとして活躍された、めちゃめちゃカッコいいロッカーです!!

で、物販の近くに座れるスペースが少しだけあったのでシナロケ ファン友達と会話を楽しんでいました。

すると、あれ!?

SHO-TAさん!?

ですよね~!!

って感じでご挨拶。

いつもモッズのライブでお見掛けしますがシナロケのライブでは、お初!!

それにSHO-TAさんの親友のうめさん、うめさんの妹さん、そしてヒデローさんとも、やっとお会い出来、挨拶させて頂きました!

ヒデローさんは、めちゃめちゃカッコいいロッカーって雰囲気の方で私の事を以前から知って下さっていたとか!!
嬉しい限りです!!


共演の3バンドが終わると私も前方へ移動!!

そして!!






いやぁ、やっぱりカッコいい!!






最近、ファースト アルバム「#1」からの選曲が多いのが、また嬉しいです!!

とは、言っても全てのアルバムが大好きなんですけどね!!

ライブが終了してからはメンバーの皆さんと楽しい一時!!






今回も私は川嶋さんと会話させて頂いたり、シーナさんとも少し会話させて頂いたり!


このようなアットホームな空気もシナロケのライブならでは!!

です!!






今度シナロケを見れるのは、9月!!

今から待ち遠しいです!!

次回は、どんなライブを見せてくれるのでしょう!






さて、怒涛のようなライブ マンスリーの7月ですが、まだまだ今週末ロックして来ます!










Android携帯からの投稿