what a wonderful world | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨夜、行けるかどうか、危ぶまれたザ モッズの名古屋ボトムラインでのライブに無事駆け付ける事が出来ました!

昨日のコメント欄などに頂いた、皆様の応援、ご心配のお陰だと思います!

ありがとうございました!

さて!

勿論、ネタ バラシは、しないつもりですが、結果的にネタ バラシになっていましたら申し訳ありません。









勿論、今年も少しだけ義援金をさせて頂きました。






↑今回、ツアー会場のみで限定販売されるCD、売り上げの全額が寄付されるようです!!

私、今回のツアーは何ヵ所に行けるかは、分かりませんが、行けた場合に各会場でこのCDを2枚購入するつもりです!

そして、今回のツアーに行けなかった知り合いのモッズ ファンにプレゼントさせて頂く予定でいます。

その事で少しでも、誰かのお役にたてたら…。

その様に思います。






とりあえず、明日の大阪も何とか行けたら!
って思っています!





BGM
what a wonderful world/the mods







Android携帯からの投稿