トラブル中毒 | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






いやぁ、久しぶりに行って来ました!

先日の日曜日!!

外海へ!!

南伊勢町の磯へ!!

向かった先は南伊勢町古和浦の国丸渡船!!

梅雨期のグレ釣り、私は古和浦の磯にしか釣行しない!!

って訳でも無いですが、ほぼ古和浦の国丸渡船ばかりです!!

午前9時過ぎに、釣り餌屋に磯際師さんと集合しました!!

が!!

あれ!?

無い!?

ない!?

マジで!?

そうです!!

慌てて準備したので磯釣りの必須アイテム、ライフ ジャケットを家に忘れて来ました!

幸い時間に余裕があったので取りに引き返しましたが、もう出端を挫かれ終わったようなもの…。

ですが気持ちをリセットして船に乗り込み船長の勧めた磯へ!!

イノ貝島。

な~んか、最近釣れて無いと言う噂(笑)!!

しかし、かつて一度上がり、グレの40~49㌢を5匹釣った事がある思い出の磯!!

さて、タックルを用意…。

えっ!?

あぁ~(泣)!

リールのハンドルが折れている。

確実に終わりました。

勿論、磯際師さんにリールを借りて釣りを開始したものの…。

はい!

こんな感じでした(泣)。

















気持ち悪っ!!






結果、本命のグレは30~35㌢を3匹のみ…。

肩を落として帰宅しました…。



今夜は名古屋でモッズのライブ!!

行けるかな?

今日は、仕事が押しそうです(泣)。


BGM
トラブル中毒/ARB









Android携帯からの投稿