ENDLESS PARTY | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先週末、岐阜クラブ ルーツへ元ロッカーズの鶴川さん率いるHitomi Tsurukawa & Pirate Loveのライブに行って来ました!






三重県から電車に揺られて数時間…。

岐阜クラブ ルーツ!?

この箱は数年前に浅井健一のライブで来た以来2度目。

勿論私は、方向音痴。

スマホのナビに頼るか!?

いやいや、それより微かな記憶をたどり頑張って…。

頑張るまでもなく無事到着!!

友人のMさんもほぼ同時に到着。

アメンバーさんのオススメの下島右己さんの出番に間に合いました!

う~ん、アメンバーさんのオススメだけあってなかなか素晴らしい!!
初めて聞く曲ばかりでしたが、時間を忘れるほど、聞き入ってしまいました。

友人と会話したりDJの音楽を楽しんだりしてたら、ケンヂの出番です!!

高校の頃に聞いていたケンヂしか知らない私にとってアコースティック ギター1本の弾き語りのケンヂは、ちょっと想像が出来ませんでした!!


しかし、MCも面白かったですし、「ブラボー ジョニーは今夜もハッピー」をラストにやってくれたり実に楽しいライブでした!

ライブ終了後、箱を出る直前にケンヂを見掛けたので、挨拶したら快く握手もしてくれて、笑顔で対応してくれました!

そして、Hitomi Tsurukawa & Pirate Love!!

理屈抜きのロックンロール!!

全てジョニー サンダースがプレイして来た曲のカバー!!






鶴川さんが心底ジョニー サンダースをリスペクトされてるのが分かるライブでした!





終わらないパーティなら良いのですが、パーティに終わりは付き物。

2度のアンコールに応えてくれましたが、あっという間に終了でした!







9月のウォルター ルーとの共演が楽しみでなりません!!

実は!

ライブ終了時間は、0時前。

ホテルに到着し、ゆっくり寝たかったのですが!

日曜日は、釣りに行く予定だったので5時半起床!!

帰宅してから!!





磯釣りに行って来たバカな私でした!
















Android携帯からの投稿