ZOO | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日から、北海道に来ています。
今は、ホテルで朝食前のモーニング ビア中です!!

昨日は、昼前に旭川空港着、昼食を御馳走になり旭山動物園へ!!

夕食は、しゃぶしゃぶを腹一杯御馳走になりました!
めちゃめちゃ美味しかったです(笑)!!






















東京って動物園を思い出す…。
無理矢理連れて来られて檻に入れられ…。

って語っていた苣木寛之(ザ モッズ)。

確かに!そうかも知れませんね!!

でも動物園で癒やされた私でした!

今日は、仕事しますよ(笑)!!

九州の皆様、雨は大丈夫ですか!?
お気をつけて。

BGM
ZOO/エコーズ





Android携帯からの投稿