PUMP IT UP | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昼過ぎに帰宅したら、着てました!






モッズのファン クラブの会報です!!

シナロケの会報は、一体どうなってるんだ!!
まぁ、会費の請求も来ませんが(笑)&(泣)
!!

夕方の仕事が、終わったら、ゆっくり見る事にしましょう!

RUDIEさんも早く実家へ取りに行かれて下さいね!!

7月の20日前後の予定だった北海道出張が明日からに変更になり、私、明日から北海道です!!
しばし、梅雨空ともお別れです!!
とは言っても、直ぐに帰って来ますが(笑)!!

私、北海道の方とはプライベートの知り合いは、居なかったのですが、アメブロを通じて沢山の北海道の方と交流させて頂いてます!

いつかは、北海道の皆様とお会いしたい!!

プライベートで北海道へ行く事があれば、皆様の街へお邪魔したい!!
なんて思っています!

札幌には!!

↓この方に似た怒ると怖いモッズ ファンの方が居るとか!!
元気にしてますかぁ?
エルビスさん!?







十勝の方や北見の方!!

ひょっとしたら、すれ違ったりして(笑)!!

ファイト オア フライトの管理人さんも北海道ですよね!

札幌のあの居酒屋さんにも行きたいなぁ!!

モッズのDVDを見て飲みすぎてた方も北海道ですよね!!

って事で明日の準備をするとしますか。






今日の私のおやつのコーナー(笑)!!

頂いたメロン、そろそろ食べ頃のはず!!






さぁ、出張が終われば楽しみが一杯です!!







Android携帯からの投稿