ごっつええ共演。 | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。





先日、アメンバーさんのホームで拝見した話題

“とかげのおっさん”

???

“とかげのおっさん”とは!!

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」のコントです!!

久々に「ごっつ」が見たくなり昨夜見てました!






やっぱり、文句無く面白かったです!!

以前にも書きましたけど、私、ロックと磯釣りが大好きですが、お笑いも大好きなんです!!

私は、ダウンタウンのシュールな笑いが大好きです!!

ガキの使い、ワールド ダウンタウン、ごっつ…。






↑スターがお見舞いに来ると言う作品。

昨夜は1995年~1996年の作品集を見てました。

1996年と言えば!

私の大好きなザ モッズが、ダウンタウンの番組「HEY HEY HEY」に出演しました!






私にとって別のジャンルのスターの共演でした!






私の友人達も公開録画に参加したそうです!!

リハーサルでは「SHE’S THE C」も演奏したとか!!

ちなみに、モッズとダウンタウンのトークのシーンとモッズの演奏シーンの客は全く別の客だそうです。

あぁ、私も行きたかったです!!

話しは変わりまして、こちらは昨日岐阜で“ゆるキャラ”40人の共演があったとか!!






↑綱引きをする、くまモン。

さて、私は今夜も“ごっつ”ナイトです!!







Android携帯からの投稿