激しい雨が | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






出張二日目は富良野から北見へ移動です!!






富良野駅から、旭川駅まで鈍行での旅。

車窓を楽しみながら、ドラマ「北の国から」の名シーンを懐かしんだり…。
それもまた良しでしょう!

旭川駅で特急に乗り換え留辺蘂で下車。

で、取り引き先の車で阿寒湖へ!!

阿寒湖の湖畔の温泉宿に宿泊。






初日は、しゃぶしゃぶを腹一杯満喫し、二日目は温泉を満喫し、上品な料理に舌鼓をうち、お酒を満喫!!






朝から、温泉に入り、部屋の窓から見える素晴らしい景色を眺めながら飲むビール。

これがまた最高でした!

さて、本日の出張三日目、十二分に仕事をした達成感に満足しながら昼食を頂いていると!

なんと、空は真っ暗…。

稲光が、あちこちで。

そして雷が!!

そして、ついには、激しい雨が…。

ここ数日、北海道の北見地区は、まとまった雨が無くて、困っていたとか。

しかし、降りすぎ…。

なかなか、ちょうど良いってのは難しいですね。






少し、飛行機が飛ぶか心配もしましたが無事離陸。

予定通り私は、家に到着。

家に着いたら!

注文していたレコードとCDが届いてました!

明日が楽しみです!!









Android携帯からの投稿