21世紀のBOYS & GIRLS | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






探し物が見付かりませんが…。

まぁ、色々とお宝や懐かしい切り抜きが出て来たり楽しんでます!!

今日は!!






ちょっと昔の“週刊プレイボーイ”を!!

昨日?だったかのアメンバーさんの記事でも紹介されてましたし、少し前にも違うアメンバーさんが紹介していたクラッシュのジョーとモッズの森やんとの対談!!

同じ事を書いてもと思い私は、こちらを!!






SASAことハンドレッズの佐々木が連載していた“ロックンロール 西遊記・スター様 SASAちゃんが行く”

思えば、ちょっと昔の“週刊プレイボーイ”ってロックしてましたね~。

この連載を楽しみに私は、毎週買ってました!!

いや本当です!!
この連載が目的!!です!!


ちなみに、上の表紙の写真の頃には連載は、終了してました、はず!?


連載にはSASAの師匠である“森さん”も度々登場しました!






SASAが師匠と二人で飲んでる時、
「あの歌はお前の事、歌ってるけん」
と師匠に言われ、男泣きしたとか。。。

そんな記事も。。。

SASAの現在は、アパレル関係かな?のプロデュースをしているようですね。
お子様も産まれて、お名前は“うた”さんだとか。

音楽もやっぱり捨ててないんだなぁ!
と思わせてくれる良いお名前ですね!!
まさしく!!

“21世紀のBOYS & GIRLS”


そして!!


本日のレア アイテムは!!
こちら!!

少し前に知り合いのモッズ ファンの方から頂きました!!






このバンド スコアですが私は、このスコアが出版されていた事さえ知りませんでした!!

プレゼントしてくれた人に感謝です!!







Android携帯からの投稿