いい事ばかりはありゃしない その1 | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は!!

先日、発掘した“パチパチ ROCK’N’ ROLL”の続編です!!






今回は!!

RC SUCCESSION






1987年夏、日比谷の野音での4日間のライブ リポートが特集されてました。

誌面ではメンバーの様子や会場の雰囲気を伝えてますが、観客のファッション チェックまでリポートしています。

80年代初期のRCのライブでも結構パンク ファッションの客が居たようですけどこの頃には、もうパンク ファッションの客は居なくなったようです。

それは私の地元、伊勢市も同様で81年だったかな?RCが伊勢市にライブに来た時は大半がパンクだったとか!!

しかし、1989年に再びRCが伊勢市にライブに来た時にはパンクはほとんど居ませんでした。

80年代は目まぐるしくロック シーンが動いた10年だったのでしょう。

ちなみに、この野音の4日間には、鮎川さんとシーナさん、ルースターズ、プリンセス プリンセス、それに荻野目洋子や原田知世らのアイドルまで会場に来て居たようです。

RCが幅広いファンに愛されていた証でしょう!





このレポートには、4日間のセット リストが掲載されてますが私のスマホからは写真が5枚までしか貼れません!

じゃあ、くまモンは要らない?

いえいえ、そう言う訳には!!


では!!

もう一発行くかい!?


Oh 日比谷野音Baby もう一発行くかい!?

やりたいぜ~!!

やりたいぜ~!!

気持ちE~っ!!





Android携帯からの投稿