夕方のお散歩 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

ここ数日、食欲が凄くて
一日中寝ても覚めても、ごはんのことしか考えられません。(。-_-。)
夢の中でさえ、カレーとかパンを食べている、、、。


で、ここ数週間、全く運動もしてない。
歩いてさえいない。
ということを思い出して、夕方ムーバーンをお散歩。

photo:01




暑いうちはイヤだなーと涼しくなるのを待ってたら
いつのまにか、すでに暗くなり始め
たった15分だけのお散歩になっちゃいました。苦笑

本当に真っ暗だと、蚊も多いし、ムーバーン内だと思って
減速しないで走ってくる車がいて危ないのです。ヽ(´o`;


でも、少しでも歩くと気持ちいい。(*^◯^*)
明日も続けられるかなー。




iPhoneからの投稿