タイで活躍する日本人 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

もう授業がないのをいいことに、ネットサーフィンをして遊んでいたら
youtubeでおもしろいビデオを見つけました。(・∀・)
神田外国大学のPRビデオらしいですキラキラ


<タイで活躍する日本人 ー神田外国大学の卒業生ー>










これを見て、神田外国語大学へ行きたくなっちゃいました。(´∀`)何歳だよ!


でも、本当に本当に皆さんタイ語がペラペラで、
特に一番上のキャノンで働いている方とか、冒頭のタイ語すごーーい泣Wハート


って、あれ?
やっぱり、あれかしら?
タイ人配偶者や彼氏のいる皆さまは、あれぐらいタイ語話せるんでしょうか???(°д°;)私だけ?





…タイに行ったら、絶対に絶対にタイ語学校に通って、あんな風に話せるようになりたいです!!




ペタしてね