渡タイチケット | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

無事に最後の授業は終わりました。
お昼には留学生とランチもご一緒することができ、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
学生たちに出会えるということが、この仕事の本当に良い点だと、つくづく感じました。(ノω・、)



さて、無事に授業も終え、そろそろタイへ行く準備をしなければなりません。
今のところ、必要な準備は、下記の3点ぐらいかなー、、とぼんやり考えています。

①チケットをとる
②荷物を送る
③Oビザをとる



で、今日は①をとりあえず準備しました好
今のところ、

3月末 :ティースケ来日(迎えに来る)
4月9日:ティースケ帰国

という予定だったので、私も4月9日にタイへ行こうとは思っていたのですが
なんと、なんと、ティースケと同じ飛行機を予約すると、お値段

約25万円!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


た、高すぎる!!
お正月料金と同じぐらいじゃないですか!!!( ̄□ ̄;)!!
ということで、急きょ予定変更



今、流行りのLCC、Air Asiaで確認したところ格安Wハート
しかも、クアラルンプール経由のみなので、クアラルンプールにいる友人に会いにいける泣Wハート



しかもですね、友達に「会いに行ってもいい???」と聞いている3日間の間に
さらに価格が急降下!!!!(ノ´▽`)ノブラボー



今日予約しちゃいましたキャハハ

4月8日(日)羽田発         クアラルンプール到着   
  10日(火)クアラルンプール発 バンコク到着



なんと羽田~クアラルンプールのチケット代、税金荷物代すべて込みで
11860円!!!
ヾ(@°▽°@)ノ




バンコク行きのチケットを含めても
約19560円!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




うっふっふ。
バンコクへは何度も行きましたが、2万円をきる価格で行くのは初めてです(´∀`)片道だからだろうけど。
しかも、これならティースケより1日遅いので、ティースケに迎えにきてもらえる☆





ってことで、チケットも買っちゃったので
4月10日からバンコクに住むことになりました!!
どうぞ皆様、よろしくお願いいたしまーすラブハートぃっぱぃ




ペタしてね