昼夜逆転中 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

最近昼夜逆転をしている私…。(´・ω・`)

夜、O-VISA申請書類の準備をしていたり
友人とのランチの店を探していたりすると
あっという間に、明け方ドゥラ


今日は朝、きちんと起きて九段下の在京タイ大使館に行く予定だったのに
起きたら、お昼…。(TωT)バカー。
先週、ついに成績会議が終わり、本当に本当に仕事がおわった私。
いくら仕事がひと段落したからといって、ちょっと酷すぎだな…。( p_q)ダメ人間だわ。


で、そんなんで遅く起きたので反省も込めて
今日はタイへ送る夏服を選び始めました。
といっても、もし今回持っていかなかったら、もう二度と着ない!?
なんて思ったりすると、本当に悩みます。
でも全部送ったら、すごい量になっちゃうし。
ほんと、私、夏服ありすぎかも・・・。(x_x;)冬服はあまりないのにね。
で、結局終わらず、部屋中洋服だらけ…。。(´д`lll) 何してたの?ワタシ。



明日はお仕事します!!


…って、いつ大使館行こうかな。。。(;・∀・)



ペタしてね