今年の目標:腹八分目 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

お久しぶりです。( ̄▽+ ̄*)
たまに咳は出ますが、風邪がやっと完治してきました。
今回の風邪、人生で一番しつこい風邪で、なんと4日間ぐらいベッドに張りつけになってました。

が、おかげで



3キロ減量成功!!!( ´艸`)



修士論文提出前ぐらいの体重に戻りましたよー。
過去10年間ぐらい体重変わらなかったのに、修士論文のせいで3キロ増!
この1年ブタ生活を送っていたので、これは嬉しかったです。(^O^)



新年早々高熱を出し、厄年かと思いましたが
神様って本当によく考えていたくださる。
無駄なこと、嫌なことなんて、人生に一つもないのね。と思いました。o(^▽^)o




で、そんな3キロ減の姿をティースケに見せたいのに
ティースケさん、ただいまバンコク生活
…。(-_-メ





なんとか3月末にティースケが来日するまで、
この体重キープできるかしら!?(((( ;°Д°))))リバウンドって凄いらしいじゃん?







とりあえずは、腹八分目生活をしたいと思います!!!ヽ(;´ω`)ノ今年の目標だわ!



ペタしてね