近況~ | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

毎日慌ただしくすぎていってしまっています。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1/6 中国より帰国
1/8 夜中にティースケさんタイヘ帰国
1/10 私の仕事再開

で、忙しかったせいでしょうか。。。

10日夕方から39度近い熱を出して3日間ベッドに張り付け。。。(。-_-。)
さらに自宅の階段で滑って転げ落ちお尻に見たこともないような大きな青あざ。。

で、今日は仕事には行ったのですが帰り道で貧血を起こし倒れそうになるというハプニングが。。。

今年、厄年だったっけ?(´・_・`)


と悩んでしまうぐらい災難続きな1週間です。。。




さて、そんな絶不調な私とは関係なく、ティースケさんは無事タイに到着し、お仕事もしているようです[みんな:01]

なんでも明日はワンデック(こどもの日🎏)らしく???、甥っ子と姪っ子を連れて、どこかへ行くらしいです(^o^)万博とかいってたけど、タイの万博って何だろ???www



すべての人にとって良い週末になりますように!!!( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿