タイ旅行記1.1 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

こんばんはー。
大学に久々に行ったら、やたら疲れました。
授業時間の1時間30分が長い!!叫び
というわけで、初日から少々居眠りガーン



ま、仕方ないよね。



で、初日から友達といろいろ話していたら
8時30分PMにティースケから電話。ショック!




もしもし~。

もしもし~ガーン ←やばい。まだ大学だ~
えっと、今どこ~?


うーん。会社。


え?ラブラブ!本当?私もまだ大学~。良かった~。


・・・・・


・・・・ね、僕、気持ち悪い。さっきリバースした。
からだ、あつくなった。



・・・え!?叫びあせる



ってことで、慌てて帰宅。
おかゆを作ろうと思って、一度は大学に寄付した炊飯器も持って帰ってきたんだけど
結局、帰りにスーパーでレトルトの卵粥98円で売っていたから、購入。






良かった。七草がゆの前日で。( ̄▽ ̄)=3







ってことで、家に帰って、即効おかゆを作成。
梅干しも刻んで、混ぜて食べさせる。
その後、自分のご飯&明日のご飯として、スパゲッティを料理!!!




・・・・がっつりティースケも食べてたけどね( ̄ー ̄;食欲なくないよね。



■□■□■□■□■□


2009年12月24日:タイへ行く日


大韓航空で韓国経由でスワンナプームへ。
途中、乗り換え空港のインチョン国際空港でサンタに遭遇。

タイ人と日本人のアジアンライフ-サンタ
(初公開。左がティースケ。右が私。)


ちょっと若そうなサンタでした。




その後、いろんな航空会社を利用しているけど、
さすが大韓航空。
はじめて、見るものがありました。



それは、これ。

タイ人と日本人のアジアンライフ-シール1

シール3種類。

◎Please Do not Disturb
◎Please Wake Me for The Duty Free
◎Please Wake Me for Meal Service.



・・・・・・○| ̄|_



どんだけ買いもの好きなんじゃい。
ってか、どんだけいやしいんじゃい。




と、よく考えたら、絶対に機内食をがっつり食べるツワモノ発見。

タイ人と日本人のアジアンライフ-シール2



あ。嘘です。ジョークです。
でも、このシールを貼らなくても、ごはんは食べます。
ええ。私が寝ていても、ときどきは隣で私の分まで食べています。(;´▽`A``





こんな感じで、タイまで9時間かけて行きました。



○●○●○●○●○●




これぐらいの食欲までティースケが復活しますよーに★



ペタしてね