こんにちはニコニコ
みなさまが、そして私自身が、より自分らしく生きるために、私にできることがあるならば、どんなことでもやっていきたいという思いで新年を迎えました。
今回告知させていただくイベントもそんな思いで企画開催いたします。

2/16ロミロミセラピストRIKAさんのお話会.(スペシャル対談付き)inあんず村
テーマは、好きなことを仕事にする〜新地球の歩み方〜
なんと、希望者の方全員に、梨花さんがミニカードセッションもしてくれますよ爆  笑ハワイアンカードが気になっている方は、この機会にぜひイエローハーツ

RIKAさんのブログはこちら♪

 

 

RIKAさんからのメッセージ♡

 

 

こちらはフェイスブックにいただいたコメント♡

 

 

私がRIKAさんに出会ったのは、昨年の10月。
レムリア3兄弟のイベントを企画させていただいた時でした。

(左:じゅんこさん、中央:RIKAさん、右:ハナリンさん)

( ぜひご覧ください♪)

 


好きなことを仕事にしているお三方のお話を聞くうちに、「本当に誰でもが好きなことを仕事にできるんだ!」と思ったのを覚えています。

お三方が、ご自身の経験を余すことなく赤裸々に語ってくださったことで、私の心にすっと伝わってきて、魂まで届いた感覚がありました。

このお話は、たくさんの人に聞いてもらいたいと思いました。

そして今回、私がRIKAさんのロミロミを受けに行ったことがきっかけで、RIKAさんのお話会を開催させてもらえることになりました。

場所は、あの素敵な『珈琲はうす あんず村』で開催します。

あんず村と言えば、オーナーの石出さん!

石出さんの話(ハナリンチャンネルより)

 

 

 

 

私は、石出さんの”社会やお店に対する思い”を聞くたびに「私も頑張ろう!」と思います。

熱く、かっこいい石出さんですが、実はユーモアたっぷりで、レムリア3兄弟のイベントではRIKAさんとの掛け合いがとっても楽しく、今回RIKAさんとの対談をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

好きなことを仕事にしていきたい方、好きなことを見つけたい方、自分らしい人生を深めていきたい方、RIKAさん・石出さんのエネルギーに触れたい方、あんず村のお食事を食べてみたい方、等々におすすめのイベントです!


日時:2月16日(木)11時〜15時11時 RIKAさんのお話12時 ランチをしながら懇親会13時15分 RIKAさんと石出さんの対談14時 RIKAさんのカードセッション15時 終了

場所:『珈琲はうす あんず村』東京都日野市高幡3-23YSビル2F多摩都市モノレール・京王線「高幡不動駅」徒歩すぐ

参加費:3,000円+ランチ代※3,000円は事前振り込み、飲食代は当日お店にお支払いください。
※ランチは①か②をお選びください①特製のランチボックスをご注文②当日、通常のメニューからご注文
※ランチボックスは、ビーガンを意識したミケプレート風のものを予定しております。

 

 


定員:10名
お申し込みはあいこまで。①〜⑤をご記入の上、ラインもしくはメールにてご連絡ください。

①RIKAさんお話会参加希望のメッセージ 

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

⑤ランチの形態(①ランチボックス or  ②通常メニューから選択)

 

※お申し込み後、3日を過ぎてもこちらからの連絡がない場合は、お問い合わせください。

 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hora@kym.biglobe.ne.jp

 

 

星RIKA(松坂梨花)さんのプロフィール


ロミロミセラピスト・セラピスト養成スクール学長●1969年川越市生まれ 大学院生の娘一人
●3歳~7歳まで岩手花巻市在住、7歳~19歳まで千葉県市川市在住 19歳~横浜
●両親の事業の失敗により、15歳より自活のため、アパートで独り暮らし。飲食店などで深夜までアルバイト。学費を稼ぐ。
●16歳の時に知り合ったロックミュージシャンと26歳までおつきあい。やっと幸せを実感。
●22歳のときに、たった一人の大好きだった弟が自ら命を絶つ。運命とはなにかを模索。
●27歳で当時働いていた会社のエリート社員と電撃結婚。娘を出産。
●33歳で離婚。シングルマザーとして生きることを決意。
●36歳のときに、コールセンターで働いていた時の同僚に誘われ、癒し師サルージュさんに出会う。そこで、「ロミロミをやってみたら?」と勧められて、ロミロミを知る。
●師匠である、半澤りか先生に出会う。その気持ちよさにロミロミを習い、広めていきたいと決意。
●2006年に横浜から母のいる日光に移住。
●2009年にロミロミサロンをオープン。
●2015年1月にロミロミスクール開校(現在61期生)
●2019年6月に横浜に2号店をオープン
●2021年3月拠点を【横浜】に移す。現在までに3000人以上を施術。
地元の方を中心に、栃木、東京、埼玉、茨城からもお客様に愛されています。
 


星珈琲はうす あんず村

 

(HPより)

ようこそあんず村へ。

1980年から続く歴史ある空間と伝統の味を継承し、手作りの料理と落ち着いた雰囲気を大切にし続けている高幡不動の老舗喫茶店。

昭和の色を残しつつも時代に合うよう、化学調味料を一切使わない調理法や地元無農薬野菜等、多くの国産食材を使用したメニューを取り揃えております。

食育や健康志向のお客様にもご満足いただける質の高いお食事と39年の歴史が醸し出す異空間は、現実から離れしばしば時が立つことを忘れてしまいます。




みなさまのご参加を、心よりお待ちしておりますラブラブ