こんにちは、あいこですチューリップ黄

 

 

昨日は、東京調布仙川のキックバックカフェにて、大きなイベントを開催させていただきました。

 

 

何度も何度も涙が込み上げてくるような、どこか懐かしいような内容となりました。

 

 

この場を借りて、参加してくださった皆様(出演者、スタッフ含む)に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

そして、この場には来れないけれども、応援していますというメッセージもたくさんいただきました。

 

 

気持ちを寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

第一部は、バイオリンのひめりんとフルートのともこさんの演奏でスタートしました。

 

 

 

 

次に、神戸のボサリコさんと私の対談動画、ボサリコさんのボサノバギターのオリジナル曲の映像をご覧いただき、

 

 

 

 

 

そして、おおちゃんwithカホン隊のみなさまの登場

私が勝手にテーマソングにしている「まんまる村」飛び出すハート

 

 

 

 

 

ここで少し休憩をとり、

 

 

 

レムリア3兄弟のお話です。

 

 

 

明るくて、ブレない、心に染みるお話でした。

 

 

「食」に関するお話を中心にしてくださいました。

 

 

もし、もうすぐ死んでしまうとしたら、最後に何が食べたいですか?と長男のじゅんこさんから会場に問いかけがありました。

 

 

私が思い浮かべたのは、父親の手作り餃子でした。

 

 

そう、じゅんこさんからは、

 

きっとみなさま、高級な何かよりも、いつも身近にあった手料理を思い浮かべたのではありませんか?というお話がありましたが、

 

まさに私もそうでした。

 

 

私も、子どもたちに作る料理をもっと頑張っちゃおう!なんて思いながらお話を聞いていました。

 

 

 

こちらのお話は、ハナりんさんのYouTubeにアップされているので、ぜひご覧ください。

 

じゅんこさんのお店はこちら♪

 

 

 

 

一部最後は、朝野純さんの歌とじゅんこさんのフラダンス。

 

 

会場のみんなで踊り、その後、じゅんこさんがソロでも踊ってくれました。

 

 

踊りも解放ですよと、優しく語りかけてくれていたのが印象的でした。

 

 

 

 

二部は、懇親会です。

 

 

朝野純さんの歌でスタート。

 

純さんも、好きな歌で生きていくことを決意されたタイミングだそう。

 

「解放」素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

その後は、キックバックカフェのヴィーガンタコライスをいただきながら、それぞれに交流しました。

 

 

 

 

 

7月にハナリンさんのお話会を開催させていただいた、「珈琲はうす あんず村」のオーナー石出さんからも心のこもったお話をいただきましたよ。

 

 

 

今回は、友人の杏奈さんがカメラマンを引き受けてくれたので、写真がたくさんあります。

嬉しいな♡

 

 

と、こんな感じかな。

 

 

イベントが終了し、帰途につかれる皆様が笑顔であったこと、来てよかったと言ってくれたことが、私には何よりも嬉しかったです。

 

 

みなさまに心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

おっと、もう一つ書きたかったことを書いていませんでした。

 

今回の全ては、ハナリンさんから広がったご縁によるものでした!

 

これ、本当に凄いことですよね。

 

うまく書けませんが、この繋がりを大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

※演奏や歌の部分のダイジェスト動画つくりました。ぜひご覧くださいハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(募集中)

 

チューリップ赤『10/6 レムリア3兄弟と一緒に♡レムリア解放まつり🎉inキックバックカフェ』詳細ブログ

 

 

チューリップ紫『10/13情報発信勉強会(全般)』『10/24情報発信勉強会(動画作成)』詳細ブログ

 
 
チューリップ黄『10/18ひろちゃんとお茶会&ゴットクリーナーゴールド体験会』詳細ブログ
 
 
チューリップピンク『10/27ゆうこさんのカードの会』詳細ブログ
 

 

各イベントのお申し込み

 

 

 

各イベントのお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

①イベント名

②お名前

③お電話番号

④ご住所(市区町村まで)

をお知らせください。

追ってこちらから連絡させていただきます。
 

 

LINE:@123nzfid

 

メール:aiko.hola@kym.biglobe.ne.jp